市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 713
    • 匿名
      13/09/21 19:27:30

    なんかさ、いちいちこの人返しにプライド見せるよね。
    コメントみて次女とお風呂で話そうーって書いたんだから、コメントありがとー!そうだね、今晩は次女とお風呂はいって話そうと思うよ。とか書けばよくない?
    あなたたちに言われなくても、私は考えてますよーみたいな言い方でやっぱ嫌いだわー。
    くわばらおはらのくわばたさん見たいに、一般人に寄り添って悩みや出来事共有するような方針でブログ書いてるのかと思いきや、好感が全く持てない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ