匿名
ジュラシックパークでの出来事。撮影は禁止って言われてるのに最後の落ちる直前のところでカップルの男性がカメラを構えてたみたいで急に乗り物が止まり、『右前の男性の方、この後濡れますのでカメラをおしまいください。』初めて行った友人夫婦はいつ落ちるのかってワクワクドキドキしてたのにちょっとさめてしまったみたいでした。そのカップルを降りる時に見てみたら男は40代くらいの人‥女は今時の綺麗な方。本人らの勝手な欲望で周りが迷惑!いい加減にしろ!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません