カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
13/07/27 18:13:03
うちも長男3年。自分で目覚ましして起きて自分でパン焼くよ。なんかこだわりあるらしいから。マーガリン塗るタイミングの(笑) その間私は適当にウインナー焼いたり卵焼きやスープ作る。 下二人は1歳3歳だから朝食は下と食べるけど、誰も居ない部屋で子ども独りご飯させるなんて私が嫌すぎて、やることないから長男食べてる横でスクワットしてる。 夜に子どもの朝食やお茶やら用意するならその分早く寝て朝少しでも早く起きたらいいじゃん?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/07/28 08:58:30
>>237 塗るタイミング(笑)こだわりが可愛いわ ちゃんと目覚ましで起きて偉いね。 スクワットも想像したら…ウケる~
13/07/29 10:21:10
>>237 食べてる横で母親がスクワット(笑) 私があなたの息子なら、落ち着かないからやめてほしい
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:25:05
38
2
26/06/27 12:29:23
295493
3
26/06/27 12:28:17
23
4
26/06/27 12:26:01
79
5
26/06/27 12:28:22
82
26/06/27 12:26:51
26/06/27 12:22:24
0
26/06/27 12:17:34
26/06/27 12:19:46
26/06/27 11:59:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.237 匿名
13/07/27 18:13:03
うちも長男3年。自分で目覚ましして起きて自分でパン焼くよ。なんかこだわりあるらしいから。マーガリン塗るタイミングの(笑)
その間私は適当にウインナー焼いたり卵焼きやスープ作る。
下二人は1歳3歳だから朝食は下と食べるけど、誰も居ない部屋で子ども独りご飯させるなんて私が嫌すぎて、やることないから長男食べてる横でスクワットしてる。
夜に子どもの朝食やお茶やら用意するならその分早く寝て朝少しでも早く起きたらいいじゃん?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.245 匿名
13/07/28 08:58:30
>>237 塗るタイミング(笑)こだわりが可愛いわ
ちゃんと目覚ましで起きて偉いね。
スクワットも想像したら…ウケる~
No.254 匿名
13/07/29 10:21:10
>>237
食べてる横で母親がスクワット(笑)
私があなたの息子なら、落ち着かないからやめてほしい