• No.3675 匿名

    15/02/26 16:12:38

    >>3668
    ほんと同感。
    母親、どの口が言ってるのよ。
    更正させたいならお前が本気で向き合えよ!
    逃げてきたからこうなったんだよ。
    娘を庇いたいなら代わりに罪を償ってください。
    就職に制限つけると生活保護になりそうだから、位置情報がわかるシステムにしてほしい。
    あと結婚はしていいけど子孫は残しちゃダメ。
    プライバシーなんてないけど、被害者よりマシだよね。

  • No.3676 匿名

    15/02/26 16:21:49

    >>3675
    出所しての就職先は原発ゴミ処理限定でいいのでは?

    強制的に給料天引きで被害者に賠償金払って。
    それでも生きて行けてるし、多少の自由はあるでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。