CBC【ゴゴスマ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6074件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/23 15:42:26

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 1636

    ぴよぴよ

    • 20/04/23 15:45:47

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/04/23 15:45:47

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/04/27 14:03:33

    センターが繋がらないなら私ならもう救急車呼ばせていただくわ

    • 1
    • 20/04/27 14:05:58

    ひどい。救急車呼べばよかったのに。

    • 1
    • 20/04/27 14:08:28

    こわ

    • 0
    • 20/04/27 14:09:20

    県外の妻は救急車呼べない??

    • 1
    • 20/04/27 14:16:10

    ユージにふらないでほしい

    • 3
    • 20/04/29 15:00:14

    古舘の意見に賛成

    • 1
    • 20/04/29 15:02:15

    そのとーーーーり。

    • 0
    • 20/05/01 14:43:28

    こんな時に野次飛ばしてる人って何なの?
    小池さんが職務怠慢!?

    • 1
    • 20/05/01 14:44:29

    また最後に文句言ってる記者いた、、
    誰だよそいつ

    • 0
    • 20/05/04 14:15:27

    後藤先生久しぶり
    私が見れてないだけかもしれないけど。

    おおー、岩手は調べきれてないだけで0ではないと、思ってると、
    そりゃそうだよね。

    • 3
    • 20/05/04 14:18:48

    岩手で初コロナになったら、袋叩きで村八分なんだろうね
    家焼き付けて村から放り出されんだろうな、それじゃコロナっぽくても言い出せない

    • 1
    • 20/05/04 14:23:26

    後藤先生、最近見かけないと思ったけど本業が忙しかったのかな。
    現場をこなしてる医師の話はわかりやすいわ。
    そう思うと毎日スタジオであーだこーだ言ってる人は…って思う。

    • 5
    • 20/05/04 14:25:57

    後藤先生の話は聞きやすくて、分かりやすいね。
    自宅療養中の死亡ってすごく怖かったけど、コロナ以外の病気でも同じことがいえるんだもんね。確かに。

    • 5
    • 20/05/04 14:34:55

    山口さん、アプリは来週辺りから開始するよ、でもね韓国のように個人情報が全て筒抜けになるわけじゃないんだけど。

    • 1
    • 20/05/04 14:41:16

    近隣の感染者状況…東京がダメだから埼玉、神奈川、千葉は解除できないね。
    学校なんて行けないじゃん。

    • 1
    • 20/05/04 14:44:26

    後藤先生モーニングショーでガツンと言って欲しい

    • 4
    • 20/05/04 15:12:42

    後藤先生の話は分かりやすくてハッキリ言ってくれるし、
    すっと話がはいってくる。
    マスゴミに媚びないのもいい。

    後藤先生けっこうタイプなんだよな。
    夫と交換したい(笑)

    • 5
    • 20/05/04 15:22:59

    比べることではないとは思うんだけど、
    岡田先生の話し方や表情は私はとても不安で怖くなる。
    後藤先生は逆に安心というか、気持ちを引き締めてくれる。
    どの番組を見るか、誰の話を聞くかって大事なことだなと思った。

    • 5
    • 20/05/04 15:28:52

    アビガンについての話もわかりやすかったね。
    罹患しないのが一番だね。
    stayhome、手洗い頑張ろう!

    • 5
    • 20/05/04 15:29:58

    お守りのようにアビガンを!なんてやっぱダメだよ。

    • 0
    • 20/05/05 14:06:39

    鹿児島も放送してるので見てます。

    どうなるんだろ

    • 0
    • 1660

    ぴよぴよ

    • 20/05/14 15:01:28

    アイシャドーの色山口さんにはあってない。
    山口さんにはもっと落ち着いた色がいいと思うんだよな。

    • 0
    • 20/05/14 15:02:32

    なんにも分からないくせに勝手に解釈して喋るんじゃねーよ。
    北海道に来るやついたから第2波きたんだよ。
    熱出たまま来るやつとか、逃げてきたやつとか。

    • 3
    • 20/05/14 15:04:25

    まずワクチン、薬が国民に安定するまで解除してもらいたくない

    • 2
    • 20/05/15 15:26:09

    冷静と情熱のあいだしか頭に残らなかった…

    • 0
    • 20/05/15 15:26:39

    辻仁成フランスからインタビュー受けてたね。

    • 0
    • 1666

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 15:24:07

    隙間があって助かっているといいけど。

    • 0
    • 20/05/19 15:24:51

    時間かかりすぎてるし、ちょっと厳しいよね。

    • 0
    • 20/05/19 15:26:33

    またゴロゴロって来たら怖い

    • 0
    • 20/05/19 15:27:14

    こういうのかなり悲しい
    ショベルカーを持ち上げるみたいだけどできるんだろうか

    • 0
    • 20/05/19 15:28:09

    運転席が潰れないようなショベルカーないのかな

    • 0
    • 20/05/19 15:28:13

    怖い
    助かってほしいな

    • 0
    • 20/05/22 14:37:43

    未成年合コンしてるの流出してるのに、河合がコメンテーターやってるはなんで?

    • 2
    • 20/05/27 15:23:34

    9月入学については橋下氏に賛成。日本っていつまで経ってもアナログだし英語についても全然だし、オンライン授業も普及せず。

    • 3
    • 20/05/27 15:32:39

    市民団体ね…。

    • 0
    • 20/05/27 15:41:30

    頼むから退職金渡さないで....

    • 1
    • 20/05/28 14:15:43

    ん?吉村ねろの、何がダメなの?

    • 0
    • 20/05/28 14:19:18

    愛知県知事って東京と大阪に対して上から目線の物言いは何なの?

    • 0
    • 20/05/28 14:30:18

    ジョイw

    • 3
    • 20/05/28 14:53:11

    パワハラっぽいな。

    • 0
    • 20/06/01 14:02:39

    地震こわいよぉ

    • 0
    • 1682

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 15:32:18

    そろそろ後藤医師出てくんないかな、現場の話を聞きたい

    • 3
    • 20/06/04 21:46:57

    竹田さん大村知事リコールで降板させられたんだね。
    メディアこわ。

    • 3
1件~50件 (全 6074件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ