【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15086件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/09 11:17:41

    高慢で傲慢なところは義母そっくりだよね
    ほんとプライド高すぎて疲れる人達だよなー
    だから身近な人達から嫌われるんだよ
    あんたが意地悪されてるんじゃなくて
    あんたの自己愛が強すぎてみんな引いてるし
    あんたが人を見下してばかりいるから避けられてんだよ
    義母と二人で褒め合いながら二人だけで生きていけよ。周りに迷惑かけるな!

    • 9
    • 24/04/09 08:22:37

    泥棒
    嫌い

    • 8
    • 24/04/09 08:12:47

    泥棒なのに威張っていて笑う
    だから就職先もないし結婚もできない40代

    • 2
    • 24/04/08 21:06:13

    人から金借りて返さないくせに趣味にはお金を使うんだね
    ほんっっと義母といい母娘で根性腐ってるわ

    • 2
    • 24/04/08 16:51:26

    意味が分からん!
    何で私が!お前の彼氏の弁当作らないといけないんだよ!

    嫁だとか!専業だとか!言ってるけど!良く考えろよ!

    誰の弁当作るんだよ!

    彼女のお前が作るのが当たり前でしょう?

    私が作ってどうするんだよ!

    作りたくないなら!コンビニ弁当でも持っていけ!アホか!

    • 5
    • 24/04/08 16:25:43

    今実家にいるけど来る?って、人生で一番意味わからん誘い。
    あんたがいるからって私が行って何すんの?友達じゃないんだけど。
    むしろ余計に行きたくないんだわ。

    • 7
    • 24/04/08 14:37:41

    気が強くてプライドだけは高いけど、人の物を盗むしか能のないやつ胸糞悪い

    • 11
    • 24/04/08 12:41:42

    あんたが収入自慢してたあんたの旦那が住宅ローン審査落ちたの爆笑した^^

    • 6
    • 24/04/08 07:27:11

    料理本返せ泥棒。
    あんた料理なんか出来ないだろ。
    手癖の悪い母親の仕業か?
    去年ぐらいから無くなってるけど、いつ返すんだ?謝れ。
    うちのこのリュックや服、ドライヤーも返せよ泥棒。
    はやくしねよ害悪害獣。

    • 10
    • 24/04/07 23:25:56

    いい歳のおばさんのくせにママーパパーあやちゃんも!ってきも。恥ずかしいから人前でもやめろ。せめて自分の家の中だけにしてくれ。人生やり直せ。きえろ。本当こいつ無理。

    • 10
    • 24/04/07 19:33:49

    返せよ
    泥棒のアバズレ

    • 7
    • 24/04/07 15:10:13

    義母を引き取ってよ
    うちを姥捨山にして逃げるな!

    • 4
    • 24/04/07 11:21:15

    神様仏様、どうか義妹をこちらに来させないでください!!

    • 12
    • 14768
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/07 11:07:20

    フライパンで焼きながらお皿出せるよ。
    洗い物も出来るよ。
    じーっと見て立ってるだけって頭大丈夫かな?
    病院へ行きなよ。

    • 10
    • 24/04/07 10:48:01

    うざすぎなんだよあんたもあんたの母親も
    あんたが同居したらいいじゃん

    あいつらの世話を私に押し付けて姑に逐一報告させておまえが私に暴言吐いて終わりかよ。
    親が我慢して嫁に何も言えないから正義の味方の私が言ってるんだって、あんたはこの家を仕切ってんのか。

    親孝行気取ってるならとりあえずあんたの親の食事の世話してやりなよ。年寄りの食事作りなんてもううんざりだ。
    毎日毎日お前の親がそばにいるだけで疲れるんだよ。

    • 5
    • 24/04/06 19:09:04

    しねぇい

    • 13
    • 24/04/06 18:02:09

    あなたがいなければ手続きできて迷惑かけないのよ
    なんで生きてるの
    生きてるだけで次の世代に迷惑かけてる自覚もてよ

    • 2
    • 24/04/06 17:00:22

    また無断侵入して、トイレまで使うな。
    水道代もばかにならないんだ。
    自分の家でしてろ。
    我が家に入るな。

    • 9
    • 24/04/06 14:53:45

    無知は罪なり
    犯罪者め

    • 2
    • 24/04/06 12:34:26

    あなたはいいお姑さんを待って幸せだね
    1人になっても誰の手も煩わせず自らのお金で自ら施設に入ってあなたの手を煩わせることもなかった
    それに比べてあなたの親は…

    • 4
    • 24/04/06 11:09:56

    おっさんみたいなくしゃみしないで。唾飛んで菌が飛び散ってるからー
    気持ち悪い

    • 1
    • 24/04/06 10:31:32

    うちの子に触れないで。だらしないのがうつるから。

    • 5
    • 24/04/06 10:24:02

    気持ち悪い。休日くらい家で自分の子供見てろよ!なんでうるさいガキを毎日連れて来るんだよ!

    • 4
    • 24/04/06 10:10:48

    偽善者

    • 8
    • 24/04/06 07:11:24

    異常者親子いつくたばるの

    • 8
    • 24/04/06 06:04:35

    なんだ元気じゃん
    永遠のお別れになると思ったのに
    残念

    • 4
    • 14755
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/06 05:54:54

    留守のはずなのに、カーテン開けたり、人影が映ってたり、人の気配がするって。
    本当の泥棒の時に通報してもらえなくなるから、空き巣まがいの犯罪行為はやめろよ。
    あんたらの暇つぶしに我が家を使うな。
    他の方法いくらでもあるだろ。頭使えよ。

    • 4
    • 24/04/06 03:12:14

    散々実家依存してるんだから介護逃げるなよ!

    • 9
    • 24/04/06 01:02:12

    邪魔すぎる消えてくれ

    • 5
    • 24/04/05 22:51:41

    義母を連れて行かないの?
    子供もいないんだしたまにはそっちの家でご飯食べさせてやりなよ。義理親の食事の世話くらい大したことないんでしょ?面倒なこと全部こっちに丸投げして偉そうなことばっかり。そんなに親が心配なら自分が面倒みてあげたらいいじゃん。自己愛女!

    • 3
    • 24/04/05 17:23:15

    80代間近の親を働かせて自分は働かず家で自由気ままにお菓子作り
    他人事ながら本気で引いてます

    • 2
    • 24/04/05 16:24:54

    結婚できないのは自分のせいでしょ
    八つ当たりしないで

    • 4
    • 24/04/05 12:39:24

    嫌いだよ。関わらないで。本当に。

    • 5
    • 24/04/05 11:26:51

    私の物を使うな
    我が家で充電するな
    泥棒

    • 4
    • 24/04/05 09:42:28

    毎日来るのって、嫌がらせ?嫌ってるの分かっててわざと来るの?

    • 4
    • 24/04/05 09:11:24

    集るのを止めなさい

    • 2
    • 24/04/04 17:37:23

    お葬式にコンタクトして伊達眼鏡?
    嘘をつくから誤魔化さないといけなくなるんだろ。コンタクト出来ないとかしょーもない嘘やめれば? 変なやつ。

    • 5
    • 24/04/04 14:38:08

    >>14741
    年寄りは自分の家で日向ぼっこか
    デイケアで話し相手になってくれる人がいるのが幸せなんじゃないの?
    迷惑な小姑だ

    • 5
    • 24/04/04 13:44:00

    そんなに実家に来るなら
    同居代わってくれないかな。
    何にも言うこと聞かない我儘ばーさん、
    仲良くできるの義姉さんだけよ。

    • 6
    • 24/04/04 13:22:25

    義姉さん、恐ろしい人。
    だから私は実家には絶対寄り付かない。
    もう両親もいないし、できれば縁切りたい。

    • 2
    • 24/04/04 12:01:15

    あんたの親、私の家においていかれて、暇そうに何回も同じ所を開けたり閉めたり、家中うろうろして徘徊させるな。私のクローゼットや箪笥、押し入れ開けて、犯罪者だろ。そんなに自分の親を犯罪者にさせたいのか。 もう連れて来るな。これで運動させてるって? あほなん? あんたの自己満に年寄り付き合わせるなよ。自分の家の掃除や近所を散歩させたり、お墓参りか、公園に連れて行ってる方が余程本人の為だろ。スーパーかイオンにでも連れて行けば?
    自分が見てるのがめんどくさいからって、人に迷惑かけるなよ。 呆け老人を人の家に放ったらかして、火事にでもなったらあんたが近所の人の分まで弁償できるのか?
    言い訳ばかり言ってるけど、全部自分の為だろ。自己中我が儘女。コンプラ分かってないのはお前達だろ。倫理もクソもない、常識知らず親子。1日もはやく滅びろ。

    • 4
    • 24/04/04 09:31:15

    旦那が発情している時は、会社行くときから私にいちゃいちゃしてくるの、帰宅したらもう影で触る触る笑
    だから何時もより早く寝室に行くんだけど、ババアの目つきが凄く怖い笑
    翌朝、朝からじ~っと私を睨んでるババア、旦那は相変わらず私によしよしだしご機嫌さんw
    旦那が行ったあとずっと睨みつけるババア、焼きもちやいとるんか?w
    気づくかもって範囲で影でキス、おしりオチチタッチしてくるのはお前の息子だよwイヤらしいのはお前の息子

    • 2
    • 24/04/04 09:14:29

    長生きするために、毎朝リンゴ、キウイ、バナナ食べて、冬は毎日柿食べて、今は毎日いちご7個食べて、3時のオヤツはホットミルクと玄米スティック食べて、夜は早めに腹八分目…
    86歳やぞ!もう努力すんなボケ

    • 3
    • 24/04/04 09:08:27

    義母を引き取るか施設に入れるかしてよ。
    うちに野放しにするな!

    • 1
    • 24/04/03 19:49:26

    人に金借りてる分際で仕事もせず毎日毎日買い物に出かけたり自分の好きなことができていいご身分ですね
    自営業で仕事の依頼が来ないからしかたない?は?だったら外に働きに出ろや
    こっちは誰にも迷惑かけたくないから仕事かけもちして睡眠時間を削ってでも必死になって働いてんだよ
    なんで人に金借りて返さないあなたの方が自分の時間を優先できんだよ

    • 2
    • 24/04/03 13:24:37

    スピード離婚出戻り女。恥ずかしい。
    離婚してもすぐ男いたもんね。また結婚ですか?
    招待されても子供が熱ってことで私絶対行かないからねー。

    • 4
    • 24/04/03 12:19:48

    子供も産んだことない自分の子供を育てたこともない人に子育ての大変さなんてわからないんだから口出しすんなよ。みんなやってるって、そうだよ、みんな必死に自分のことなんか一番後回しにして子育てしてるよ?
    お前の親の世話なんかしてる余裕ないから。

    • 7
    • 24/04/03 10:33:31

    旦那の姉だから気を使って親しんでるふりしてるけど本当は苦手なタイプです
    気を使うというか地雷踏まないように当たり障りのない会話しかできないから話してても楽しくない
    旦那の方が先に死んだらもう関わる気ありません

    • 7
    • 24/04/03 07:54:42

    だから、毎日来るなって。
    親子共々だらしない非常識男好き。きも。

    • 3
    • 24/04/03 06:24:48

    職場になんて行ってないじゃん。
    大法螺ふき。

    • 6
1件~50件 (全 15086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ