【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14959件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 11:43:58

    気持ち悪すぎて食欲失せる

    • 1
    • 24/05/03 11:24:02

    日頃草抜きしとけやブス

    • 1
    • 24/05/03 11:20:21

    連休しょっぱなから来たよ(泣)
    連休中毎日来るつもり?!
    連休仕事休みなんだし、デキ再婚で下の子も産まれるんだから、今いる子供との時間を過ごしてあげなよって思うんだけど。
    なんで、毎日うちの子と遊ばせようとするの?!言葉も汚いし、性格悪いから関わらせたくないんだよね。
    どこにも出掛けられなくなるし。
    本当に迷惑だと思ってることに気付いてくれないのかな。

    • 3
    • 24/05/03 08:52:24

    憎いわ

    • 1
    • 24/05/02 08:48:51

    馬鹿にしてんのか。

    • 1
    • 14954
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 23:02:43

    暇さえあれば『うちの義両親は私(義姉)に対していつもダメ出しばかりする』とか言ってるけど、あなたの義両親(義姉の夫の両親)
    は私が言うのも何だけどかなりまともだし、時代に対応した人だよ。

    破天荒で厚顔無恥で下品でなぜか人に対してめちくちゃ偉そうな裸の王様なあんたを真人間にしようと同じ事を何度も何度も注意してくださっているのに。なんでわからないかな。

    あと義妹さん(義姉の夫の妹)を『ヘンクツ』や『変わり者』や『変わり者やから嫁の貰い手が無い』とかかなりの毒舌だけど、ただ職業がカメラマンと言うだけじゃない。一人できちんと生活されてるしカメラマンとしても問題ないし。

    • 0
    • 14953
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 18:01:32

    私に暇さえあれば『韓国は』と韓国ネタを教えてマウントを取ってご機嫌ですが。

    あなたは私が知らないから教えてあげていると勘違いされていますが、私あなたが知らないだけで父親の仕事の都合でソウルに3年間住んでいました。
    韓国語もあなたから教わらなくても大丈夫です。
    少しぐらいなら話せます。

    • 0
    • 24/05/01 07:34:51

    そっちだって休みでしょ?
    義母を連れて行ってよ
    あの人全然弱らないじゃん
    実娘のあんたも同居したくないなら田舎に帰るように説得して!
    あの人がいるおかげで生活できない

    • 3
    • 24/04/30 23:01:39

    いやむしろ帰省してこないで

    • 5
    • 24/04/30 22:59:50

    帰省しても声かけてくるなよ。
    顔も見たくねーんだ。

    • 3
    • 24/04/30 18:34:31

    財産があるとわかったからって急にすり寄ってこないでよ鬱陶しい
    あんたの魂胆はミエミエなんだよ

    • 4
    • 24/04/30 14:50:14

    うちの子たちに迷惑かけるな
    消えてくれ

    • 5
    • 24/04/30 12:22:57

    滋賀県在住の裸の王様

    • 1
    • 24/04/30 08:05:55

    生きてる=嫌がらせ
    存在自体が社会の迷惑
    性悪すぎ

    • 4
    • 24/04/30 04:50:37

    いつまで口出ししてくんねん鬱陶しいなあ

    • 3
    • 24/04/29 23:36:34

    自分が見えてない
    たち悪い

    • 4
    • 24/04/29 22:52:28

    旦那に、コロナも落ち着いたしそろそろ会いませんか?とのこと。
    いいえ。一生会うことはないです。
    旦那も、自分のことばかり考えているジャイアンみたいなあなたが嫌いだと言っていますよ。

    • 3
    • 24/04/29 21:18:55

    自分の子供を産め
    私の子供に関わるな
    あんた自分の家族や他の人との距離感おかしい

    • 8
    • 24/04/29 20:25:56

    アニメ『サザエさん』のフグ田サザエの実写版かと思うぐらい家事育児を全て母親に丸投げ。
    その丸投げを笑いながら当たり前のように受け入れる義母も義母。
    今は波平さんのような義父がいるからなんとかなってるけど。

    家事育児丸投げできるなら、働いたら?
    家事しない、育児しない、仕事しないで毎日何してるの?3食昼寝付きどころか朝寝坊に二度寝付き

    国民の三大義務ってご存知ですか?
    労働
    納税
    教育をうけさせる
    4歳の息子を『うちは1年保育で良いから5歳になったら公立幼稚園』って。世間知らずにも程が有るよ。

    • 0
    • 24/04/29 19:42:52

    私の家の玄関の鍵、玄関の内鍵、勝手口の鍵、倉庫の鍵、車2台分の鍵、全部返せ。泥棒。犯罪者。

    • 5
    • 24/04/29 19:31:31

    うちの旦那からもらったお金返せ。
    タクシーなんか使ってないのに、お前のせいで嘘ついてる。やっぱりことあるごとにお前のせいで嘘や隠し事ばかり。消えろ。

    • 4
    • 24/04/29 19:21:54

    ここまで会うの断られてるんだからいい加減に嫌われてるの気づけよ。
    それに私はあんたの子どもの顔が苦手なの。
    LINEのアイコンも見るだけで鳥肌が立つ。

    • 6
    • 24/04/29 19:21:40

    なんでうちに来たら私のベッドでゴロゴロスマホ見てんの?今すぐ出てけ

    • 2
    • 24/04/29 19:20:01

    またパパが言うから〜とパパのせいにしようとしてるだろ。自分が遊びに行く時はこっちには隠して行くくせに、こっちが不在と連絡させる。えげつないやっちゃな~。人のせいにするな。お前の仕業。迷惑かけるな。我が家に入るないけずぶす。

    • 3
    • 24/04/29 18:37:46

    コインランドリー使えや

    • 5
    • 24/04/29 18:29:29

    うちの水道、電気、車、その他全ての物を使うな

    • 5
    • 24/04/29 17:07:40

    ぼけ老人連れてくるな。
    冷蔵庫の中を漁ったり、中のおかず食べたり、本当に迷惑。
    電気代や水道代もちりつもで凄く高くなった。
    心底迷惑してる。
    やめろ!

    • 7
    • 24/04/29 17:00:44

    この家にあなたのご両親はいませんが
    いつまでも自分の家のつもりでは困ります。
    義母にやる事似てますね。
    バンバン音を立てるところとか。
    嫁を下に見るところとか。

    • 3
    • 24/04/29 16:27:13

    おたくの親、臭いんだけど

    • 2
    • 24/04/29 16:17:44

    尿とりパッド恥ずかしいみたいで、今だに生理のナプキン敷いてる癖ババア86歳キモいでッ

    • 1
    • 24/04/29 16:16:38

    義姉に集られてんぞ!
    なのに娘は優しいわ、だってw

    • 0
    • 24/04/29 16:11:55

    水道使用量も

    • 3
    • 24/04/29 14:15:13

    留守にしている方が電気使用量が多いのはどういうことかな。お前らが使ってるんだろ。いい加減にしろ。私の家で何をやってる。入るな!
    人間のくず!

    • 3
    • 24/04/29 13:27:28

    こっちが気を遣ってるのに
    気がつかないんだよね。
    本当にムカつく。
    お前に指図されたくない。

    • 2
    • 24/04/29 10:22:57

    実の祖母のお供え物が汚いからと、私に持って帰らせたよね。あんたの根性の方がよほど汚い。あんたに直接雷が落ちてしねばいいのに。

    • 4
    • 24/04/29 08:50:57

    うちのポストを開けるな、郵便物を触るな
    そんなこと言われなくても常識だろ
    言われてもやめない非常識親子
    ぼけ老人どもによく言っておけ

    • 3
    • 14923

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 08:06:04

    嘘つきで泥棒、我が儘、自己中
    なんで生きてんの

    • 5
    • 24/04/29 07:08:52

    またうちの息子をたぶらかしたんかお前なんかし
    んでまえ

    • 2
    • 14920

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 06:55:21

    うちの旦那がお金持った途端すり寄ってくる意地汚いぶすくたばれ

    • 3
    • 24/04/28 22:28:51

    お金返せ

    • 2
    • 24/04/28 22:28:17

    ワンオペで大変って
    だから何なんだよ
    それがこっちに何の関係があるんだよ
    息抜きに付き合ってって知らねえよ
    自分が選んだ生き方なんだから自分でなんとかしろよ
    こっちの貴重な休日をお前で消費させるなよ
    自分は大変だけど私は暇だと思ってんの?
    自分の方が辛くて頑張ってると思ってんの?
    お前も義母もまじくそだわ

    • 3
    • 24/04/28 22:18:50

    だから出しゃばるな
    わざわざ電車のない時間に送ってこなくていい
    あたしが迎えにも行ってましたアピールか
    自己顕示欲の塊だな
    めんどくさい女
    早くしんで楽になりな

    • 3
    • 24/04/28 21:53:32

    いつもお仕事頑張ってるよね、
    あなたの頑張っている姿をみて、義理の姉の私も頑張らなきゃって思います。
    管理職にもなって、部下の取りまとめもして、仕事も家事も育児もフルスロットルで本当に自慢の義理の妹です。
    あなたの頑張りからエネルギーを貰って励まされています。
    いつもありがとう。
    また銀座で嫁ランチ会しましょうね。

    • 0
    • 24/04/28 21:46:05

    モラルとか常識とかないですね。
    義母が亡くなったら疎遠にします。

    • 1
    • 24/04/28 19:43:31

    いちいち出しゃばるな

    • 4
    • 24/04/28 19:14:44

    義母を連れて行かないの?
    あんたの口癖「親孝行」はしてあげないの?
    自分だけGW楽しんでんじゃないよ

    • 4
    • 24/04/28 14:30:55

    ウチを姥捨山にしないでよ
    GWもあんたの親の世話、もう涙も枯れたわ
    本当にお前らってなんでこんなに残酷なの?

    • 3
    • 24/04/28 12:42:54

    美和嫌い

    • 0
1件~50件 (全 14959件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ