【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 14740
    • 匿名
      24/04/04 09:31:15

    旦那が発情している時は、会社行くときから私にいちゃいちゃしてくるの、帰宅したらもう影で触る触る笑
    だから何時もより早く寝室に行くんだけど、ババアの目つきが凄く怖い笑
    翌朝、朝からじ~っと私を睨んでるババア、旦那は相変わらず私によしよしだしご機嫌さんw
    旦那が行ったあとずっと睨みつけるババア、焼きもちやいとるんか?w
    気づくかもって範囲で影でキス、おしりオチチタッチしてくるのはお前の息子だよwイヤらしいのはお前の息子

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ