急上昇
匿名
一体アイドルが行く末に何が残るのか、心配になりませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 匿名
13/04/12 15:47:33
私は辞めて欲しいです。でも周りから可愛い可愛いと言われ続けていて自信満々でおしゃれ。夢の動機もしっかりしてるので最初は応援してましたが、中2になってさらに真剣になり、勉強にはあまり興味ないし、ファッション雑誌や歌番組ばかり見てるし
もう、あ○だから他に道が見えないんだなと思ってます。
化粧品隠してたりして。でも子供の夢をけなしたらいけないし、全く手をさしのべたくはありません。(アイドルになるための)皆さんならどうアドバイスしますか?
返信
1件
No.14 主 匿名
13/04/12 15:59:13
>>13
子供は画面上の美しく華やかな世界を見て素晴らしいことだと思ってます。
どう説明したら良いか。。基本的には好きなようにさせたいと言ってるので、反対したら一人で行動しそう。痴漢の話したら、「友達に笑われるから言わないでね。てかママは変態気持ち悪い」と言われてしまいました。
返信
1件