挑戦的な女…なんなんだコイツ!(旦那と浮気してるかもしれない女の事です)長文

匿名

胃潰瘍デブ

KDDI-HI32

05/07/13 22:41:01

私と旦那、共通の知り合いの独身♀(バツ1・子持ち)がいます。
友達と呼べるほど仲良くもなかったし、たまにしか連絡もしていませんでした。

今日その人から久しぶりに「元気?」ってメールがきたので、メールでたわいもない話をしたのですが、メールを送ってくる度に彼女の普通の顔写真とか上半身の写真を添付してきたんです。

そして最後のメールに
「最近恋をしてるから痩せたんだ。少しは綺麗になったかな?〇〇(うちの旦那)に綺麗になった?って聞いてみて」と…

確かに彼女は痩せて綺麗になったと思います。
確実に私よりはスタイル良くて綺麗です。

彼女は旦那のアドレスも知っているので、なぜ私にそんなメールを送ってきたのか気になり、すごくいやな予感がしたので旦那にメールを見せないまま、さっき旦那がお風呂に入ったすきに旦那の携帯をチェックしたら、彼女からの以下のようなメールがありました。

「そんな事言われたら本気にしちゃうよ?」
「〇〇(私)に内緒で話したかったんだ」

旦那からの送信メールは消去してあったのでわかりませんが、旦那にも写真を添付していました。
彼女は何がしたいのでしょうか?
私に対する挑戦なのかな?
ムカついてパニックです。
長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。