留守番兄妹に「虫検査」会社員逮捕

匿名

匿名

13/03/16 21:40:41

 小学生の兄妹が留守番する家に「ぎょう虫検査」と偽って上がり込み、わいせつな行為をしたとして、山口県警防府署は16日、強制わいせつと住居侵入の疑いで同県防府市岩畠、会社員、大滝洋一容疑者(30)を逮捕した。
 逮捕容疑は2月23日午前9時10分ごろ、兄妹が留守番していた防府市内のアパートを訪ね、「ぎょう虫の検査をしよう」などと言って室内に侵入、下着を脱がせ、セロハンテープや粘着テープを下半身に貼ったりはがしたりした疑い。
 近くに住む祖父に兄妹が知らせ、祖父が110番通報した。大滝容疑者と兄妹に面識はなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。