コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7958 匿名

    13/06/21 14:47:54

    若いのが良かっただけのオバサンにしか見えなかった…

    結婚考えてるから、ヒロトみたいな将来のある子とはできないとか言ってたくせに。

  • No.7957 匿名

    13/06/21 14:44:45

    >>7951
    なるほど…
    でも桜は凛太郎がいたから広斗ともなんとかやっていけてた感が強いんだよね。
    弱みとか悩みとか本音は凛太郎にしか見せてなかったじゃん。
    そこを最終回までに広斗にも見せれるようになってれば良かったんだけどなー
    最後までただのイチャイチャカップルでしかなかったね。

  • No.7956 匿名

    13/06/21 14:41:52

    あのアシスタントってEXILEだったのか...今更知ったわ。

  • No.7955 匿名

    13/06/21 14:38:53

    >>7952じゅんじゅわって??

  • No.7954 匿名

    13/06/21 14:38:10

    >>7918うん、いないほうが良かった...

  • 広告
  • No.7953 匿名

    13/06/21 14:33:32

    ラスト生放送は絶対嫌だと思ってたけど、あんな終わりなら最後は生放送バージンロードもしくはイチャコラ→オエーってのが良かった。絶対SPありそうだ。

  • No.7952 匿名

    13/06/21 14:30:11

    >>7949
    すんごく見たい!
    じゅんじゅわぁ~したい。
    皆も見たいんだろう?素直になれよ!

  • No.7951 匿名

    13/06/21 14:28:54

    桜にとって凜太郎は素の自分でいれる存在。
    広斗は自分が女になれる存在。

    いつまでたっても、女で居たかったんだと解釈するしか広斗を選ぶ理由が見つからないぃー(+_+)

  • 広告
  • No.7950

    13/06/21 14:27:19

    >>7910
    そう思うけど…シリアスな演技してても何故か必ず、観月ありさと出てたドラマのドジな医者役の藤木直人がちらついてしまう…(´-ω-`)

    私の頭の中では藤木直人=ドジな医者役のまま。
    好きな役者ではあるし良い年重ねかた、俳優としても良いと思うんだけどね。

  • No.7949 匿名

    13/06/21 14:19:17

    >>7939
    どんだけ見たいんだw

  • No.7948 匿名

    13/06/21 14:15:15

    >>7945
    らいらいらいじんさ~ん

  • No.7947 匿名

    13/06/21 14:14:16

    >>7913
    アメリカまでチャリで行けばいい

  • No.7946 マグナム

    13/06/21 14:13:04

    最後の最後で美容師の中に西友のCMの有りー!の女の子がいるの知ったw

  • 広告
  • No.7945 匿名

    13/06/21 14:11:57

    >>7942完全にEXILEファンを意識した演出で萎えた。

  • No.7944 匿名

    13/06/21 14:10:02

    はい、見終わりました!

    はるま、本当に「桜が愛しい!」って演技うまかったな~。涙でた。

    でもイマイチひろとのよさがわからないわ~
    人間性は完全にりんたろーのほうがいい!
    桜は、単にイケメンの若い子に言い寄られてメロメロになってるだけにしか見えないよ~

  • No.7943 匿名

    13/06/21 14:09:57

    >>7941ぎゃー!!!
    なんであんなに蒼井はモテるのかな。
    許さないー!!!しま姉やっつけてやー!!

  • No.7942 匿名

    13/06/21 14:09:17

    >>7935
    私はあれで逆に萎えちゃったわ

  • No.7941 匿名

    13/06/21 14:06:28

    >>7929
    蒼井優、岡田にマンションをリフォームさせて6000万だかローン組ませて別れて、
    メガネくんにも高級マンション買わせてフッたんでしょ?

    本当なら春馬が危ない!!
    春馬にげてーー!!

  • 広告
  • No.7940 匿名

    13/06/21 14:04:24

    >>7929

    蒼井優と春馬だなんてヤダー!

  • No.7939 匿名

    13/06/21 14:02:15

    結局最後までCMの「エッチな」に騙され続けたわー。
    最後位ほんとにエッチにしてみろってんだ!
    前半のエロシーン以上を出せー!
    広斗がベッドでハァハァしちゃう位のシーンが見たいんだよ!

  • No.7938 匿名

    13/06/21 14:02:10

    最後のプロポーズのシーンの桜と広斗の表情が良すぎた!!
    桜はやっぱり広斗とのほうが女らしく可愛い感じが出てたわ。

  • No.7937 匿名

    13/06/21 13:58:09

    >>7925ちょ(笑)ずっと同じ顔にふいた!!!(笑)
    まさにそう!あんなに下手な人いるの?(笑)

  • No.7936 匿名

    13/06/21 13:56:02

    >>7929蒼井優だけはやめてー!したたかで大嫌いー!

  • 広告
  • No.7935

    13/06/21 13:52:22

    >>7931
    私も。それと披露宴でケイジとナオトがぶつかって二人でダンス?してるのも面白かった。

  • No.7934 匿名

    13/06/21 13:50:19

    最後のシーンのヒロトの表情ツボすぎて十回以上巻き戻してしまう

  • No.7933

    13/06/21 13:38:02

    >>7930
    (´∀`)いってらっしゃい

  • No.7932 匿名

    13/06/21 13:36:26

    言ってる人たくさんいるけど、もっとヒロトのなにがいいのか描いてほしかったなー。
    ヒロト派だったけどちょっと納得いかない。
    一途でサクラのこと真剣に想っていてそのために人生変えようと頑張ってる姿はわかるけどさ、サクラがヒロトのこと好きな理由にはならないよーな。

  • No.7931 匿名

    13/06/21 13:32:40

    ケイジがポロシャツの中からウエストポーチ出てきたとこが、最終回で一番面白かった。

  • 広告
  • No.7930 匿名

    13/06/21 13:31:14

    さあ、今からゆっくり見よう

    いってきます!

  • No.7929 匿名

    13/06/21 13:25:00

    スレチなんだけど今ひるおびみた人いる?
    蒼井優の破局やってて蒼井優が好きな人ができたからってのがまさかの春馬くんだってよー
    やだやだ!
    春馬くんは桜さんでいてよw

  • No.7928 匿名

    13/06/21 13:22:14

    >>7927あ、テラスハウスの子だ!ひろとに決勝だぞとか言ってたね。ありがとう。

  • No.7927 匿名

    13/06/21 13:17:30

    >>7926
    テラスハウスのてっちゃん。
    春馬の自転車仲間役!

  • No.7926 匿名

    13/06/21 13:15:19

    >>7917猿とは誰のこと?
    録画今消しちゃった

  • No.7925

    13/06/21 13:05:09

    >>7918
    ほんとだよね。
    あいつ出た瞬間腹立った

    ずっと同じ顔でセリフ読んでるだけだし。
    絶対俳優無理!
    二度とドラマに出るな!
    アヘアヘ!!

  • No.7924 匿名

    13/06/21 13:02:52

    >>7915
    うーん。強いて言うなら、話題作り。

  • No.7923 匿名

    13/06/21 13:02:17

    ヒロトが失敗したっぽい、ケガした?っぽい飛んでる演技…コントみたいだった(笑)

  • No.7922 匿名

    13/06/21 13:02:09

    >>7921

    70ガーなるほど

  • No.7921 匿名

    13/06/21 12:59:52

    >>7914
    古希『こき』→70歳ってことかと理解したよ。
    違うかな(・_・;)?

  • No.7920 匿名

    13/06/21 12:59:08

    >>7919

    ドラマのなかで、アラコキっていってなかったっけ??φ(゜゜)ノ゜

  • No.7919 匿名

    13/06/21 12:57:07

    >>7914アラコキ?

  • No.7918 匿名

    13/06/21 12:56:29

    最終回の大事なシーンなのに、本当あの猿ないよね。俳優なんて無理でしょ

  • No.7917 匿名

    13/06/21 12:55:21

    >>7911本当、びっくりするくらいやばいよね。

  • No.7916 匿名

    13/06/21 12:53:42

    最終回は糞だった

  • No.7915 匿名

    13/06/21 12:51:57

    >>7908そうなの?てかならなんのための投票゙だったの?

  • No.7914 匿名

    13/06/21 12:49:19

    >>7911ねーわかるー
    てかアラコキっていくつ?

  • No.7913 匿名

    13/06/21 12:39:57

    >>7889
    優勝したらそのままチャリでひろとが追い掛けるシーンが良かったー

  • No.7912

    13/06/21 12:26:41

    >>7851
    まさか、今までの「ちょっとHな~」「Hで切ない~」って謳い文句も、ヒロトのHだったのかな(゜_゜)

  • No.7911 匿名

    13/06/21 12:23:16

    今見たけど、テラスハウスのさるがまじ大根演技でいらついた。

  • No.7910 匿名

    13/06/21 12:21:04

    藤木直人って大人の色気が出てきたよね。竹野内豊には負けるけど(笑)

  • No.7909 匿名

    13/06/21 12:20:51

    >>7858
    さすがです。
    春巻ファンの私は春馬のピンク乳首もお尻もないし、そもそも春馬の出番少ないし、本当に悲しい最終回でした。

351件~400件 (全8308件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。