カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
13/06/22 07:57:37
>>7995 藤木直人って高学歴なの?
返信
2件
13/06/22 07:21:09
>>8005 武内でタケノウチと読むんだよ
13/06/22 07:11:41
>>7991 同意!本当にサイドストーリーが多すぎ、時間割きすぎ! SPないと困る~。リチプアはそんな数字いいイメージなかったけどSPあったから期待しとこ。
13/06/22 06:45:32
みきさんって竹野内って苗字なんだね。 うらやましい。
13/06/22 06:39:49
見終わった ん~まぁまぁだったかな。キスシーン良かった~っとにかく篠原涼子が綺麗で美意識高まったよ+.(*'v`*)+3ヵ月ありがとう!
13/06/22 06:26:13
>>8002 今の旦那、略奪じゃなかった?
13/06/22 06:18:33
>>7998 篠原涼子は子ども居るし、(居なくても)不倫はしないと思う。
1件
13/06/22 05:22:10
さっきやっと最終回見ました。最後は、なんか物足りなかったけど良かった。立花いいやつだなー!桜に本当の自分の気持ちをもう一度考えさせたあのてまわし?立花なりにたしかめたんだはるるなぁって思った。最後はちよこもイイコだったじゃん。三浦春馬の笑顔にはやられっばなしだな
13/06/22 03:17:16
私が西島の名前を出したばっかりに‥みんなの頭からはなれなくなっちゃったね
13/06/22 03:16:51
リアルタイムで見れなくて、さっきやっと最終回見た。ドラマの王道というかベタな展開でしたが、ヒロト派なので良かった(笑)春馬はこのドラマのおかげで新境地開けたね。あー…楽しい3ヶ月があっという間に終わった。これから、このトピ遡ってみる~(笑)
13/06/22 02:43:44
最終回イマイチだったな。なんでもっと桜と広斗をやらなかったんだろー。 一瞬蒼井優より嫌な展開が頭を過ぎったんだが、 ドラマの役が抜けなくてまさか篠原、春馬と不倫なんて…しないよね?
13/06/22 02:33:03
>>7851 なるほど!
13/06/22 00:14:02
演技下手くそになったよね。滑舌わるくなったし。 春巻もたまに演技下手くそってかわざとらしくなる。ユウスケ脅したとこだったり、大会でケガしそうになったとことか。
13/06/21 23:22:15
藤木直人のからだみたかったよ~ 高学歴に高身長で本気でかっこいいよね(>_<) ぶちょおも良いけど、焼けた肌に笑顔の立花が素敵すぎた!!
13/06/21 23:16:34
>>7986です。 >>7987ありがとう!もう一度見てみたら確かにそうだった。1話、2話は見てないからよく分からないけど、遠藤との事を言ってるんだよね。 >>7988、>>7993ごめんね。プラトニックと書いたつもりだった。予測変換で出てたプラスチックと間違えちゃった。
13/06/21 22:34:52
>>7986プラスチック??? プラトニックかと思った。
13/06/21 22:21:36
春馬と結ばれてうれしかったけど、遠藤の結婚式やるなら二人の結婚式やってほしかった。 そして、もっと二人のいちゃいちゃシーンを見たかった。最終回、春馬の出番少なすぎた。期待しすぎてがっかりした。
13/06/21 22:21:32
13/06/21 21:40:22
春馬のオフィシャルサイトにクランクアップのツーショット写真があったよ!
13/06/21 21:31:57
>>7985 たぶんテラスハウスに出てる人だよ。広人がケガしたと思って駆けつけたシーンに写ってた
13/06/21 21:31:44
>>7986 じゃなくて、プラトニックだよ
13/06/21 21:17:57
↓前戯だよ
13/06/21 21:15:54
台詞が聞き取れないシーンがあるんです。 美樹がウェディングドレスを試着してるシーン。 桜「えっ、うまくいってんの?例の彼と」 志摩さん「まあね、まだプラスチックだけどね」 美樹「いいんじゃなーい?ながーい○○だと思えば」 志摩「あっ」 桜「えっ、なに?」 美樹「今度は○○で終わんないようにね!」 この2つの○○の部分。どうしても分からない。 録画してる心優しい人、教えてください。2人の間では分かってて桜はよく分かってない事だよね。気になって仕方がないよー。
3件
13/06/21 21:07:56
>>7918 猿って誰ですか?
13/06/21 20:40:20
>>7982 私も瑛太見て口直ししようかしらー
13/06/21 20:32:30
>>7976 私はホタルノヒカリ1を見て気持ちを落ち着かせた。
13/06/21 20:26:56
とぴずれごめん。今アンフェア再放送観てる。春巻この時チョイ役だけど、何年後かに主役の相手役に出世できてすごいがんばったね。あー瑛太カッコイイ
13/06/21 20:14:25
>>7967 マジで~ 知らなかった。あり~の言い方好きなんだよな。
13/06/21 20:12:28
>>7910 私のなかではとうに竹之内越えてるわよ♪ 嫁が羨ましい。 同じように家事子育てしてて、藤木直人が帰ってくるんだよ。 やばいね。
13/06/21 20:06:46
>>7918 誰のこと?
13/06/21 19:54:26
>>7977 EXILE
13/06/21 19:51:56
飯島のしまねえさんの彼氏は誰かわかりますか?
13/06/21 19:14:28
納得いかなくて モヤモヤする、、、 立花の方がが良かった ゲオにでも行って 西島サン出てるDVDでも借りて 観ようかな
13/06/21 18:09:27
リファのラストラブの歌詞が立花過ぎて泣ける(´;ω;`)
13/06/21 17:51:27
本当にこういう40のババアが居たら気持ち悪い 30の時に中3だよ(笑)
13/06/21 17:24:10
>>7968 アヘ顔
13/06/21 17:07:39
>>7968、フジで11時くらいからやってるあいのりみたいな番組だよ
13/06/21 17:06:44
このドラマのプロデューサーと脚本家はフジの番組から出演者出させるの好きだねw 初回もアウトデラックスから豚と今井メロ出したよね 興醒めするわ
ぴよぴよ
13/06/21 16:40:30
>>7957広斗の魅力も外見と若さ、そして桜に懐いてるとこ位。懐かなくなったら破局だろうな~と思ってしまう。
13/06/21 16:38:38
テラスハウスって何者?
13/06/21 16:27:27
>>7946 えーー!あのギャルな子?あの子なの? SEIYUのみな様だよね?あのCMなぜか笑えちゃうから好きなんだー
13/06/21 15:52:04
>>7952 じゅんじゅわ~までいかないわ いくくらいのをお願い
13/06/21 15:46:06
テラスハウス邪魔!ほんと下手!
13/06/21 15:34:48
>>7963 同意
13/06/21 15:28:20
>>7960そんなこと皆さんわかってるけどw
13/06/21 15:26:17
>>7961 なんでここ?
13/06/21 15:16:33
先日、破局が報じられた女優・蒼井優(27)と俳優・鈴木浩介(38)。メールで「好きな人ができた」と 一方的に別れを告げた蒼井だが、その相手とは俳優・三浦春馬(23)だと東スポが報じています。 ★蒼井と三浦は昨年12月から今年2月まで舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」で共演。舞 台では三浦に恋心を抱く盗賊役を演じた蒼井だが、役柄を落としこむタイプの蒼井が三浦にハマってしまうこ とは十分考えられる。 その証拠に2人のアツアツぶりは現場でも評判だった。「東京公演よりも、2月の大 阪公演の時に、急接近した印象。休憩時間に人目もはばからずイチャイチャして、公演後に一緒に飲みに行く こともあった。あまりのラブラブな雰囲気に『あの2人、デキてるんじゃない?』という声も上がったほど だ」(別の舞台関係者) ▼蒼井が鈴木に「好きな人ができた」とメールを送ったのが2月末。ちょうど大阪公演の時期と重なることか ら、三浦が最有力候補としてマスコミが徹底マークしているそうです。
13/06/21 15:02:36
桜は自分の正直な気持ちのままに動いただけ。 凛太朗よりも広斗への想いが大きかった。 単純な桜には、両天秤にかける事ができなかったんだよ。
13/06/21 14:55:12
今観終わったー。 ラストのヒロトの表情によだれ出たわ。 私、桜より若いけどあんな顔で私を見つめてくれる人は一生現れないわ…。
301件~350件 (全8308件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 13:53:00
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:57:48
21
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:57:46
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8008 リン
13/06/22 07:57:37
>>7995
藤木直人って高学歴なの?
返信
2件
No.8007 匿名
13/06/22 07:21:09
>>8005
武内でタケノウチと読むんだよ
返信
No.8006 匿名
13/06/22 07:11:41
>>7991
同意!本当にサイドストーリーが多すぎ、時間割きすぎ!
SPないと困る~。リチプアはそんな数字いいイメージなかったけどSPあったから期待しとこ。
返信
No.8005 匿名
13/06/22 06:45:32
みきさんって竹野内って苗字なんだね。
うらやましい。
返信
2件
No.8004 匿名
13/06/22 06:39:49
見終わった
ん~まぁまぁだったかな。キスシーン良かった~っとにかく篠原涼子が綺麗で美意識高まったよ+.(*'v`*)+3ヵ月ありがとう!
返信
No.8003 匿名
13/06/22 06:26:13
>>8002
今の旦那、略奪じゃなかった?
返信
No.8002 あ
13/06/22 06:18:33
>>7998
篠原涼子は子ども居るし、(居なくても)不倫はしないと思う。
返信
1件
No.8001 匿名
13/06/22 05:22:10
さっきやっと最終回見ました。最後は、なんか物足りなかったけど良かった。立花いいやつだなー!桜に本当の自分の気持ちをもう一度考えさせたあのてまわし?立花なりにたしかめたんだはるるなぁって思った。最後はちよこもイイコだったじゃん。三浦春馬の笑顔にはやられっばなしだな
返信
No.8000 匿名
13/06/22 03:17:16
私が西島の名前を出したばっかりに‥みんなの頭からはなれなくなっちゃったね
返信
No.7999 匿名
13/06/22 03:16:51
リアルタイムで見れなくて、さっきやっと最終回見た。ドラマの王道というかベタな展開でしたが、ヒロト派なので良かった(笑)春馬はこのドラマのおかげで新境地開けたね。あー…楽しい3ヶ月があっという間に終わった。これから、このトピ遡ってみる~(笑)
返信
No.7998 匿名
13/06/22 02:43:44
最終回イマイチだったな。なんでもっと桜と広斗をやらなかったんだろー。
一瞬蒼井優より嫌な展開が頭を過ぎったんだが、
ドラマの役が抜けなくてまさか篠原、春馬と不倫なんて…しないよね?
返信
2件
No.7997 匿名
13/06/22 02:33:03
>>7851
なるほど!
返信
1件
No.7996 大塚寧々
13/06/22 00:14:02
演技下手くそになったよね。滑舌わるくなったし。
春巻もたまに演技下手くそってかわざとらしくなる。ユウスケ脅したとこだったり、大会でケガしそうになったとことか。
返信
1件
No.7995 匿名
13/06/21 23:22:15
藤木直人のからだみたかったよ~
高学歴に高身長で本気でかっこいいよね(>_<)
ぶちょおも良いけど、焼けた肌に笑顔の立花が素敵すぎた!!
返信
1件
No.7994 匿名
13/06/21 23:16:34
>>7986です。
>>7987ありがとう!もう一度見てみたら確かにそうだった。1話、2話は見てないからよく分からないけど、遠藤との事を言ってるんだよね。
>>7988、>>7993ごめんね。プラトニックと書いたつもりだった。予測変換で出てたプラスチックと間違えちゃった。
返信
No.7993 匿名
13/06/21 22:34:52
>>7986プラスチック???
プラトニックかと思った。
返信
1件
No.7992 匿名
13/06/21 22:21:36
春馬と結ばれてうれしかったけど、遠藤の結婚式やるなら二人の結婚式やってほしかった。
そして、もっと二人のいちゃいちゃシーンを見たかった。最終回、春馬の出番少なすぎた。期待しすぎてがっかりした。
返信
No.7991 匿名
13/06/21 22:21:32
春馬と結ばれてうれしかったけど、遠藤の結婚式やるなら二人の結婚式やってほしかった。
そして、もっと二人のいちゃいちゃシーンを見たかった。最終回、春馬の出番少なすぎた。期待しすぎてがっかりした。
返信
1件
No.7990 匿名
13/06/21 21:40:22
春馬のオフィシャルサイトにクランクアップのツーショット写真があったよ!
返信
No.7989 匿名
13/06/21 21:31:57
>>7985
たぶんテラスハウスに出てる人だよ。広人がケガしたと思って駆けつけたシーンに写ってた
返信
No.7988 プラスチック
13/06/21 21:31:44
>>7986 じゃなくて、プラトニックだよ
返信
1件
No.7987 匿名
13/06/21 21:17:57
↓前戯だよ
返信
1件
No.7986 匿名
13/06/21 21:15:54
台詞が聞き取れないシーンがあるんです。
美樹がウェディングドレスを試着してるシーン。
桜「えっ、うまくいってんの?例の彼と」
志摩さん「まあね、まだプラスチックだけどね」
美樹「いいんじゃなーい?ながーい○○だと思えば」
志摩「あっ」
桜「えっ、なに?」
美樹「今度は○○で終わんないようにね!」
この2つの○○の部分。どうしても分からない。
録画してる心優しい人、教えてください。2人の間では分かってて桜はよく分かってない事だよね。気になって仕方がないよー。
返信
3件
No.7985 匿名
13/06/21 21:07:56
>>7918
猿って誰ですか?
返信
1件
No.7984 匿名
13/06/21 20:40:20
>>7982
私も瑛太見て口直ししようかしらー
返信
No.7983 匿名
13/06/21 20:32:30
>>7976
私はホタルノヒカリ1を見て気持ちを落ち着かせた。
返信
No.7982 あ
13/06/21 20:26:56
とぴずれごめん。今アンフェア再放送観てる。春巻この時チョイ役だけど、何年後かに主役の相手役に出世できてすごいがんばったね。あー瑛太カッコイイ
返信
2件
No.7981 あ
13/06/21 20:14:25
>>7967
マジで~
知らなかった。あり~の言い方好きなんだよな。
返信
No.7980 匿名
13/06/21 20:12:28
>>7910
私のなかではとうに竹之内越えてるわよ♪
嫁が羨ましい。
同じように家事子育てしてて、藤木直人が帰ってくるんだよ。
やばいね。
返信
1件
No.7979 ごめんね
13/06/21 20:06:46
>>7918
誰のこと?
返信
No.7978 匿名
13/06/21 19:54:26
>>7977
EXILE
返信
No.7977 匿名
13/06/21 19:51:56
飯島のしまねえさんの彼氏は誰かわかりますか?
返信
1件
No.7976 匿名
13/06/21 19:14:28
納得いかなくて モヤモヤする、、、
立花の方がが良かった
ゲオにでも行って
西島サン出てるDVDでも借りて 観ようかな
返信
1件
No.7975 匿名
13/06/21 18:09:27
リファのラストラブの歌詞が立花過ぎて泣ける(´;ω;`)
返信
No.7974 匿名
13/06/21 17:51:27
本当にこういう40のババアが居たら気持ち悪い
30の時に中3だよ(笑)
返信
No.7973 あ
13/06/21 17:24:10
>>7968
アヘ顔
返信
No.7972 匿名
13/06/21 17:07:39
>>7968、フジで11時くらいからやってるあいのりみたいな番組だよ
返信
No.7971 匿名
13/06/21 17:06:44
このドラマのプロデューサーと脚本家はフジの番組から出演者出させるの好きだねw
初回もアウトデラックスから豚と今井メロ出したよね
興醒めするわ
返信
No.7970
No.7969 匿名
13/06/21 16:40:30
>>7957広斗の魅力も外見と若さ、そして桜に懐いてるとこ位。懐かなくなったら破局だろうな~と思ってしまう。
返信
No.7968 匿名
13/06/21 16:38:38
テラスハウスって何者?
返信
2件
No.7967 匿名
13/06/21 16:27:27
>>7946
えーー!あのギャルな子?あの子なの?
SEIYUのみな様だよね?あのCMなぜか笑えちゃうから好きなんだー
返信
1件
No.7966 匿名
13/06/21 15:52:04
>>7952
じゅんじゅわ~までいかないわ
いくくらいのをお願い
返信
No.7965 匿名
13/06/21 15:46:06
テラスハウス邪魔!ほんと下手!
返信
No.7964 匿名
13/06/21 15:34:48
>>7963
同意
返信
No.7963 匿名
13/06/21 15:28:20
>>7960そんなこと皆さんわかってるけどw
返信
1件
No.7962 匿名
13/06/21 15:26:17
>>7961
なんでここ?
返信
No.7961 匿名
13/06/21 15:16:33
先日、破局が報じられた女優・蒼井優(27)と俳優・鈴木浩介(38)。メールで「好きな人ができた」と 一方的に別れを告げた蒼井だが、その相手とは俳優・三浦春馬(23)だと東スポが報じています。
★蒼井と三浦は昨年12月から今年2月まで舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」で共演。舞 台では三浦に恋心を抱く盗賊役を演じた蒼井だが、役柄を落としこむタイプの蒼井が三浦にハマってしまうこ とは十分考えられる。 その証拠に2人のアツアツぶりは現場でも評判だった。「東京公演よりも、2月の大 阪公演の時に、急接近した印象。休憩時間に人目もはばからずイチャイチャして、公演後に一緒に飲みに行く こともあった。あまりのラブラブな雰囲気に『あの2人、デキてるんじゃない?』という声も上がったほど だ」(別の舞台関係者) ▼蒼井が鈴木に「好きな人ができた」とメールを送ったのが2月末。ちょうど大阪公演の時期と重なることか ら、三浦が最有力候補としてマスコミが徹底マークしているそうです。
返信
2件
No.7960 匿名
13/06/21 15:02:36
桜は自分の正直な気持ちのままに動いただけ。
凛太朗よりも広斗への想いが大きかった。
単純な桜には、両天秤にかける事ができなかったんだよ。
返信
1件
No.7959 匿名
13/06/21 14:55:12
今観終わったー。
ラストのヒロトの表情によだれ出たわ。
私、桜より若いけどあんな顔で私を見つめてくれる人は一生現れないわ…。
返信