コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8008 リン

    13/06/22 07:57:37

    >>7995
    藤木直人って高学歴なの?

  • No.8007 匿名

    13/06/22 07:21:09

    >>8005
    武内でタケノウチと読むんだよ

  • No.8006 匿名

    13/06/22 07:11:41

    >>7991
    同意!本当にサイドストーリーが多すぎ、時間割きすぎ!
    SPないと困る~。リチプアはそんな数字いいイメージなかったけどSPあったから期待しとこ。

  • No.8005 匿名

    13/06/22 06:45:32

    みきさんって竹野内って苗字なんだね。
    うらやましい。

  • No.8004 匿名

    13/06/22 06:39:49

    見終わった
    ん~まぁまぁだったかな。キスシーン良かった~っとにかく篠原涼子が綺麗で美意識高まったよ+.(*'v`*)+3ヵ月ありがとう!

  • 広告
  • No.8003 匿名

    13/06/22 06:26:13

    >>8002
    今の旦那、略奪じゃなかった?

  • No.8002

    13/06/22 06:18:33

    >>7998
    篠原涼子は子ども居るし、(居なくても)不倫はしないと思う。

  • No.8001 匿名

    13/06/22 05:22:10

    さっきやっと最終回見ました。最後は、なんか物足りなかったけど良かった。立花いいやつだなー!桜に本当の自分の気持ちをもう一度考えさせたあのてまわし?立花なりにたしかめたんだはるるなぁって思った。最後はちよこもイイコだったじゃん。三浦春馬の笑顔にはやられっばなしだな

  • 広告
  • No.8000 匿名

    13/06/22 03:17:16

    私が西島の名前を出したばっかりに‥みんなの頭からはなれなくなっちゃったね

  • No.7999 匿名

    13/06/22 03:16:51

    リアルタイムで見れなくて、さっきやっと最終回見た。ドラマの王道というかベタな展開でしたが、ヒロト派なので良かった(笑)春馬はこのドラマのおかげで新境地開けたね。あー…楽しい3ヶ月があっという間に終わった。これから、このトピ遡ってみる~(笑)

  • No.7998 匿名

    13/06/22 02:43:44

    最終回イマイチだったな。なんでもっと桜と広斗をやらなかったんだろー。

    一瞬蒼井優より嫌な展開が頭を過ぎったんだが、

    ドラマの役が抜けなくてまさか篠原、春馬と不倫なんて…しないよね?

  • No.7997 匿名

    13/06/22 02:33:03

    >>7851
    なるほど!

  • No.7996 大塚寧々

    13/06/22 00:14:02

    演技下手くそになったよね。滑舌わるくなったし。

    春巻もたまに演技下手くそってかわざとらしくなる。ユウスケ脅したとこだったり、大会でケガしそうになったとことか。

  • 広告
  • No.7995 匿名

    13/06/21 23:22:15

    藤木直人のからだみたかったよ~

    高学歴に高身長で本気でかっこいいよね(>_<)
    ぶちょおも良いけど、焼けた肌に笑顔の立花が素敵すぎた!!

  • No.7994 匿名

    13/06/21 23:16:34

    >>7986です。
    >>7987ありがとう!もう一度見てみたら確かにそうだった。1話、2話は見てないからよく分からないけど、遠藤との事を言ってるんだよね。
    >>7988>>7993ごめんね。プラトニックと書いたつもりだった。予測変換で出てたプラスチックと間違えちゃった。

  • No.7993 匿名

    13/06/21 22:34:52

    >>7986プラスチック???
    プラトニックかと思った。

  • No.7992 匿名

    13/06/21 22:21:36

    春馬と結ばれてうれしかったけど、遠藤の結婚式やるなら二人の結婚式やってほしかった。
    そして、もっと二人のいちゃいちゃシーンを見たかった。最終回、春馬の出番少なすぎた。期待しすぎてがっかりした。

  • No.7991 匿名

    13/06/21 22:21:32

    春馬と結ばれてうれしかったけど、遠藤の結婚式やるなら二人の結婚式やってほしかった。
    そして、もっと二人のいちゃいちゃシーンを見たかった。最終回、春馬の出番少なすぎた。期待しすぎてがっかりした。

  • 広告
  • No.7990 匿名

    13/06/21 21:40:22

    春馬のオフィシャルサイトにクランクアップのツーショット写真があったよ!

  • No.7989 匿名

    13/06/21 21:31:57

    >>7985
    たぶんテラスハウスに出てる人だよ。広人がケガしたと思って駆けつけたシーンに写ってた

  • No.7988 プラスチック

    13/06/21 21:31:44

    >>7986 じゃなくて、プラトニックだよ

  • No.7987 匿名

    13/06/21 21:17:57

    ↓前戯だよ

  • No.7986 匿名

    13/06/21 21:15:54

    台詞が聞き取れないシーンがあるんです。
    美樹がウェディングドレスを試着してるシーン。
    桜「えっ、うまくいってんの?例の彼と」
    志摩さん「まあね、まだプラスチックだけどね」
    美樹「いいんじゃなーい?ながーい○○だと思えば」
    志摩「あっ」
    桜「えっ、なに?」
    美樹「今度は○○で終わんないようにね!」

    この2つの○○の部分。どうしても分からない。
    録画してる心優しい人、教えてください。2人の間では分かってて桜はよく分かってない事だよね。気になって仕方がないよー。

  • 広告
  • No.7985 匿名

    13/06/21 21:07:56

    >>7918
    猿って誰ですか?

  • No.7984 匿名

    13/06/21 20:40:20

    >>7982
    私も瑛太見て口直ししようかしらー

  • No.7983 匿名

    13/06/21 20:32:30

    >>7976
    私はホタルノヒカリ1を見て気持ちを落ち着かせた。

  • No.7982

    13/06/21 20:26:56

    とぴずれごめん。今アンフェア再放送観てる。春巻この時チョイ役だけど、何年後かに主役の相手役に出世できてすごいがんばったね。あー瑛太カッコイイ

  • No.7981

    13/06/21 20:14:25

    >>7967
    マジで~
    知らなかった。あり~の言い方好きなんだよな。

  • 広告
  • No.7980 匿名

    13/06/21 20:12:28

    >>7910
    私のなかではとうに竹之内越えてるわよ♪
    嫁が羨ましい。

    同じように家事子育てしてて、藤木直人が帰ってくるんだよ。

    やばいね。

  • No.7979 ごめんね

    13/06/21 20:06:46

    >>7918
    誰のこと?

  • No.7978 匿名

    13/06/21 19:54:26

    >>7977
    EXILE

  • No.7977 匿名

    13/06/21 19:51:56

    飯島のしまねえさんの彼氏は誰かわかりますか?

  • No.7976 匿名

    13/06/21 19:14:28

    納得いかなくて モヤモヤする、、、
    立花の方がが良かった
    ゲオにでも行って
    西島サン出てるDVDでも借りて 観ようかな

  • No.7975 匿名

    13/06/21 18:09:27

    リファのラストラブの歌詞が立花過ぎて泣ける(´;ω;`)

  • No.7974 匿名

    13/06/21 17:51:27

    本当にこういう40のババアが居たら気持ち悪い
    30の時に中3だよ(笑)

  • No.7973

    13/06/21 17:24:10

    >>7968
    アヘ顔

  • No.7972 匿名

    13/06/21 17:07:39

    >>7968、フジで11時くらいからやってるあいのりみたいな番組だよ

  • No.7971 匿名

    13/06/21 17:06:44

    このドラマのプロデューサーと脚本家はフジの番組から出演者出させるの好きだねw
    初回もアウトデラックスから豚と今井メロ出したよね
    興醒めするわ

  • No.7970

    ぴよぴよ

  • No.7969 匿名

    13/06/21 16:40:30

    >>7957広斗の魅力も外見と若さ、そして桜に懐いてるとこ位。懐かなくなったら破局だろうな~と思ってしまう。

  • No.7968 匿名

    13/06/21 16:38:38

    テラスハウスって何者?

  • No.7967 匿名

    13/06/21 16:27:27

    >>7946
    えーー!あのギャルな子?あの子なの?
    SEIYUのみな様だよね?あのCMなぜか笑えちゃうから好きなんだー

  • No.7966 匿名

    13/06/21 15:52:04

    >>7952
    じゅんじゅわ~までいかないわ
    いくくらいのをお願い

  • No.7965 匿名

    13/06/21 15:46:06

    テラスハウス邪魔!ほんと下手!

  • No.7964 匿名

    13/06/21 15:34:48

    >>7963
    同意

  • No.7963 匿名

    13/06/21 15:28:20

    >>7960そんなこと皆さんわかってるけどw

  • No.7962 匿名

    13/06/21 15:26:17

    >>7961
    なんでここ?

  • No.7961 匿名

    13/06/21 15:16:33

    先日、破局が報じられた女優・蒼井優(27)と俳優・鈴木浩介(38)。メールで「好きな人ができた」と 一方的に別れを告げた蒼井だが、その相手とは俳優・三浦春馬(23)だと東スポが報じています。

    ★蒼井と三浦は昨年12月から今年2月まで舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」で共演。舞 台では三浦に恋心を抱く盗賊役を演じた蒼井だが、役柄を落としこむタイプの蒼井が三浦にハマってしまうこ とは十分考えられる。 その証拠に2人のアツアツぶりは現場でも評判だった。「東京公演よりも、2月の大 阪公演の時に、急接近した印象。休憩時間に人目もはばからずイチャイチャして、公演後に一緒に飲みに行く こともあった。あまりのラブラブな雰囲気に『あの2人、デキてるんじゃない?』という声も上がったほど だ」(別の舞台関係者) ▼蒼井が鈴木に「好きな人ができた」とメールを送ったのが2月末。ちょうど大阪公演の時期と重なることか ら、三浦が最有力候補としてマスコミが徹底マークしているそうです。

  • No.7960 匿名

    13/06/21 15:02:36

    桜は自分の正直な気持ちのままに動いただけ。
    凛太朗よりも広斗への想いが大きかった。
    単純な桜には、両天秤にかける事ができなかったんだよ。

  • No.7959 匿名

    13/06/21 14:55:12

    今観終わったー。
    ラストのヒロトの表情によだれ出たわ。
    私、桜より若いけどあんな顔で私を見つめてくれる人は一生現れないわ…。

301件~350件 (全8308件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。