【木10】ラストシンデレラ へのコメント(No.7918

  • No.7918 匿名

    13/06/21 12:56:29

    最終回の大事なシーンなのに、本当あの猿ないよね。俳優なんて無理でしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.7925

    13/06/21 13:05:09

    >>7918
    ほんとだよね。
    あいつ出た瞬間腹立った

    ずっと同じ顔でセリフ読んでるだけだし。
    絶対俳優無理!
    二度とドラマに出るな!
    アヘアヘ!!

  • No.7954 匿名

    13/06/21 14:38:10

    >>7918うん、いないほうが良かった...

  • No.7979 ごめんね

    13/06/21 20:06:46

    >>7918
    誰のこと?

  • No.7985 匿名

    13/06/21 21:07:56

    >>7918
    猿って誰ですか?

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。