【木10】ラストシンデレラ へのコメント(No.7851

  • No.7851 匿名

    13/06/21 08:24:59

    わかった!
    Hなって、エッチじゃなくて広斗なってことじゃない?
    だって最終回「とってもHな」って謳ってたのにヤらしいシーンなんてなかったよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.7852 匿名

    13/06/21 08:26:40

    >>7851
    かも!!

  • No.7861 匿名

    13/06/21 09:12:19

    >>7851
    おぉ、なるほど

  • No.7863 匿名

    13/06/21 09:16:44

    >>7851
    おーー!!

  • No.7899 匿名

    13/06/21 12:08:16

    >>7851
    んだ!きっとそうだわ。

    誰か脱ぐのかと思ったら...誰も脱がないし。
    あ、しまの彼氏が微妙にチラっと見せたくらいか?

  • No.7912

    13/06/21 12:26:41

    >>7851
    まさか、今までの「ちょっとHな~」「Hで切ない~」って謳い文句も、ヒロトのHだったのかな(゜_゜)

  • No.7997 匿名

    13/06/22 02:33:03

    >>7851
    なるほど!

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。