カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
13/06/21 12:19:18
>>7904 投票でラストが決まるなんて公式にはどこにも書いてない 勝手に勘違いしてる人がいただけだよ
返信
1件
13/06/21 12:18:14
>>7899 藤木のパンチラ 遠藤のベルトをカチャカチャ ケイジの腹筋 本当ムカつくわ~!藤木のお尻くらいは見たかったよ!
13/06/21 12:18:10
さくらとりんたろうの喧嘩?が一番見てて好きだった。あ~終わるの寂しい。
13/06/21 12:17:16
>>7822 美波里の老後は頑固そうだぜ!
13/06/21 12:17:13
投票結果でラスト決まるって聞いたけど、両方のパターン収録してたの?
13/06/21 12:16:46
>>7895 一緒に行くっていったら会社がむしろ喜んだ、みたいなこと桜が言ってたじゃん まあ結局日本に残ることは会社的にどうなんだって話だけど凛太郎が社内で力があるなら桜日本に残せるのかもね。
13/06/21 12:13:19
>>7858 最後の一文が、もうマニアックすぎて最高
13/06/21 12:12:59
男も女も歳をとると若いねーちゃん、にーちゃんに行くってことかー
13/06/21 12:08:43
>>7895 そして今更どの面下げて店にもどれるのよねぇ。
13/06/21 12:08:16
>>7851 んだ!きっとそうだわ。 誰か脱ぐのかと思ったら...誰も脱がないし。 あ、しまの彼氏が微妙にチラっと見せたくらいか?
13/06/21 12:04:52
>>7867 本当だよね。 兄貴、春馬に言われたくらいで引き下がるなよ!って思った。
13/06/21 12:03:59
>>7886 「Oh,My Dad!!」のことだよね?了解(笑) 出演者がこれで全員とはまだわからないけど他にいい役者が増えればいいけどね~
13/06/21 12:02:19
7891です。 みなさんありがとうございます。 そこと繋がるのか~納得です。
13/06/21 12:02:00
篠原、仕事やめて付いていくよていだったのかな?店、頼むとか直人に言われていたけど、普通次の人がもう決まってるよね。
2件
13/06/21 11:59:05
>7891 桜が今日ニューヨークに発つって最初に言ってたからじゃない?→でも本当はニューヨーク行きは断ってたから
13/06/21 11:57:48
>>7891 その前に、アメリカには今日いくんだよね。そうだよ。のやりとりがあったからじゃない?
13/06/21 11:57:42
>>7891ヒ「いつNYにたつの?」サ「今日。」ってやり取りしたからじゃないの?
13/06/21 11:54:45
誰か教えて~ひろとが最後さくらに嘘つきって言ってるんだけど何が嘘なの?アメリカ行き断った→嘘つき→どっちがだよ!の流れのとこ。
13/06/21 11:52:56
旦那が最終回だけ見たんだけど、立花をいい男だって絶賛してた。で、「こいつと篠原がくっつくんだろ」って言いながら見てた。 結局はヒロトとだった訳だけど、ヒロトをほぼ知らない旦那は「この若いにーちゃんにはあの藤木以上の魅力があったの?どこら辺が?」って。 私はヒロト派だったけど、確かになぁって思った。男として魅力的なのは立花って気がした。最終回は特に良かったな。
13/06/21 11:51:33
>>7865 ひろとが走るべきだったよね。 空港にいる桜とりんたろうの所まで。
13/06/21 11:40:50
最終回つまらん 紐ずるで始まり終わった(笑)
13/06/21 11:39:33
昨日は夜泣きで見られなかったから今見た!! たまらーんたまらーんたまらーーん
13/06/21 11:35:01
>>7877 フジって木22に力入れてるのかと思ったら違うのか 全く見る気しない面子。 面白かったら誰かこのトピで報告よろしくお願いします。
13/06/21 11:33:11
>>7865 私、31だけど100m走ったら死ぬわ
13/06/21 11:11:40
あー終わっちゃったー 久しぶりにはまったドラマだったな 来週からつまんね(・ε・` )
13/06/21 11:03:58
>>7862 空港じゃないような。 バスターミナルのような。
13/06/21 11:02:42
>>7878激しく同意!!!!
13/06/21 10:48:47
あ~結果はどうであれ単純に恋したくなったなぁ~ キュンキュンしたい笑
13/06/21 10:45:02
>>7875ね!笑 あれを受け止めて見る旦那なら惚れ直すな~じぃちゃんすげぇよ。うちの旦那なんて透けた服着るだけでうっせ~よ笑 チューなんかしたら殺される。
13/06/21 10:43:05
投票結果はどうだったの?
13/06/21 10:41:03
ひろとの大会で桜が倒れた回が一番よかったなぁ。
13/06/21 10:34:50
>>5868 視聴率 第11話(最終回) 17.8% (一度下がりながらも)ずっと右肩上がりで最終回に自己最高視聴率で有終の美を飾りました 平均 15.16% ◆次回作(7月~) 「Oh,My Dad!!」 織田裕二 田中奏生 長谷川京子 八嶋智人 鈴木杏樹 ★原作 なし ★脚本 安達奈緒子 「リッチマン,プアウーマン」 (小栗旬,石原さとみ) 「大切なことはすべて君が教えてくれた」 (戸田恵梨香,三浦春馬,武井咲) 「冬空に月は輝く」(綾瀬はるか) ★主題歌 GReeeeN「愛し君へ」 (発売未定)
13/06/21 10:34:28
立花が私の単語帳作ってくれたので今から渡米します。
13/06/21 10:33:46
>>7870 同意(笑)
13/06/21 10:24:09
篠原より春馬の方が肌白いんだね
13/06/21 10:20:14
>>7870最後のチューはじぃちゃんいい気せんやろなぁ~(笑)
13/06/21 10:18:17
納得いかなかった‥ しかしヒロトは桜がいないと生きていけない。りんたろうは親にも恵まれ仕事も精進してるしやっていける人だから。 ヒロトには無償の愛を注いでくれる人が必要。 って旦那が言ってて納得した。
13/06/21 10:15:58
そばやで、カップルができてて笑った
13/06/21 10:15:57
みんなよく考えてみなよ。篠原の旦那おじいちゃんだよ?(笑)子供2人いるし… 現実考えると冷めるわ(笑)
13/06/21 10:00:46
さて、ニューヨーク行ってきます。
13/06/21 09:54:18
今、録画見終わった。 やっぱり在り来たりな展開だったな...
13/06/21 09:48:03
エハラ似の兄貴が何かしでかすと思ってたのに、あっけなく終了したし、モモも出ないし、なんか無理矢理詰め込んだから、色々と回収しきれてない
13/06/21 09:37:59
>>7865 ドレスで走って途中でヒールをぬぐ、これは花嫁のパターンが多いけどね(笑)
13/06/21 09:36:01
>>7862 ドラマのあるある~だよね。タクシー使わず走る。とにかく走る。どんだけ走るんだよってくらい走る。
3件
13/06/21 09:33:34
ひろとの良さがわからないまま くっついちゃった 立花の良さのが出てたから 最後の結果に不満~
13/06/21 09:16:44
>>7851 おーー!!
13/06/21 09:15:34
結婚式場 BMX会場 空港 走って移動できるものなの??
13/06/21 09:12:19
>>7851 おぉ、なるほど
13/06/21 09:06:29
春馬の存在以上に藤木の存在の方があり得ないんだけど。 あんなかっこよくて仕事もできて自分の事を誰よりもわかってくれて自分の幸せを願ってくれる人、いないよね!? バイト先の10代20代の男の子達が「立花目指す!」とか言ってるけどホントあんな男になって欲しいよ…見た目は無理でも中身だけでも。
13/06/21 09:05:36
>>7856 そう6255さん(笑) ってご本人登場! やっぱりご満足でしたか(笑)
401件~450件 (全8308件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:49:59
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:48:45
6
26/06/23 05:36:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7908 匿名
13/06/21 12:19:18
>>7904
投票でラストが決まるなんて公式にはどこにも書いてない
勝手に勘違いしてる人がいただけだよ
返信
1件
No.7907 匿名
13/06/21 12:18:14
>>7899
藤木のパンチラ
遠藤のベルトをカチャカチャ
ケイジの腹筋
本当ムカつくわ~!藤木のお尻くらいは見たかったよ!
返信
No.7906 匿名
13/06/21 12:18:10
さくらとりんたろうの喧嘩?が一番見てて好きだった。あ~終わるの寂しい。
返信
No.7905 匿名
13/06/21 12:17:16
>>7822
美波里の老後は頑固そうだぜ!
返信
No.7904 匿名
13/06/21 12:17:13
投票結果でラスト決まるって聞いたけど、両方のパターン収録してたの?
返信
1件
No.7903 匿名
13/06/21 12:16:46
>>7895
一緒に行くっていったら会社がむしろ喜んだ、みたいなこと桜が言ってたじゃん
まあ結局日本に残ることは会社的にどうなんだって話だけど凛太郎が社内で力があるなら桜日本に残せるのかもね。
返信
No.7902 匿名
13/06/21 12:13:19
>>7858
最後の一文が、もうマニアックすぎて最高
返信
No.7901 結局
13/06/21 12:12:59
男も女も歳をとると若いねーちゃん、にーちゃんに行くってことかー
返信
No.7900 匿名
13/06/21 12:08:43
>>7895
そして今更どの面下げて店にもどれるのよねぇ。
返信
No.7899 匿名
13/06/21 12:08:16
>>7851
んだ!きっとそうだわ。
誰か脱ぐのかと思ったら...誰も脱がないし。
あ、しまの彼氏が微妙にチラっと見せたくらいか?
返信
1件
No.7898 匿名
13/06/21 12:04:52
>>7867
本当だよね。
兄貴、春馬に言われたくらいで引き下がるなよ!って思った。
返信
No.7897 匿名
13/06/21 12:03:59
>>7886
「Oh,My Dad!!」のことだよね?了解(笑)
出演者がこれで全員とはまだわからないけど他にいい役者が増えればいいけどね~
返信
No.7896 匿名
13/06/21 12:02:19
7891です。
みなさんありがとうございます。
そこと繋がるのか~納得です。
返信
No.7895 匿名
13/06/21 12:02:00
篠原、仕事やめて付いていくよていだったのかな?店、頼むとか直人に言われていたけど、普通次の人がもう決まってるよね。
返信
2件
No.7894 きらり
13/06/21 11:59:05
>7891
桜が今日ニューヨークに発つって最初に言ってたからじゃない?→でも本当はニューヨーク行きは断ってたから
返信
No.7893 匿名
13/06/21 11:57:48
>>7891
その前に、アメリカには今日いくんだよね。そうだよ。のやりとりがあったからじゃない?
返信
No.7892 匿名
13/06/21 11:57:42
>>7891ヒ「いつNYにたつの?」サ「今日。」ってやり取りしたからじゃないの?
返信
No.7891 匿名
13/06/21 11:54:45
誰か教えて~ひろとが最後さくらに嘘つきって言ってるんだけど何が嘘なの?アメリカ行き断った→嘘つき→どっちがだよ!の流れのとこ。
返信
2件
No.7890 匿名
13/06/21 11:52:56
旦那が最終回だけ見たんだけど、立花をいい男だって絶賛してた。で、「こいつと篠原がくっつくんだろ」って言いながら見てた。
結局はヒロトとだった訳だけど、ヒロトをほぼ知らない旦那は「この若いにーちゃんにはあの藤木以上の魅力があったの?どこら辺が?」って。
私はヒロト派だったけど、確かになぁって思った。男として魅力的なのは立花って気がした。最終回は特に良かったな。
返信
No.7889 匿名
13/06/21 11:51:33
>>7865
ひろとが走るべきだったよね。
空港にいる桜とりんたろうの所まで。
返信
1件
No.7888 匿名
13/06/21 11:40:50
最終回つまらん
紐ずるで始まり終わった(笑)
返信
No.7887 匿名
13/06/21 11:39:33
昨日は夜泣きで見られなかったから今見た!!
たまらーんたまらーんたまらーーん
返信
No.7886 匿名
13/06/21 11:35:01
>>7877
フジって木22に力入れてるのかと思ったら違うのか
全く見る気しない面子。
面白かったら誰かこのトピで報告よろしくお願いします。
返信
1件
No.7885 匿名
13/06/21 11:33:11
>>7865
私、31だけど100m走ったら死ぬわ
返信
No.7884 匿名
13/06/21 11:11:40
あー終わっちゃったー
久しぶりにはまったドラマだったな
来週からつまんね(・ε・` )
返信
No.7883 よく見て
13/06/21 11:03:58
>>7862
空港じゃないような。
バスターミナルのような。
返信
No.7882 匿名
13/06/21 11:02:42
>>7878激しく同意!!!!
返信
No.7881 匿名
13/06/21 10:48:47
あ~結果はどうであれ単純に恋したくなったなぁ~
キュンキュンしたい笑
返信
No.7880 匿名
13/06/21 10:45:02
>>7875ね!笑 あれを受け止めて見る旦那なら惚れ直すな~じぃちゃんすげぇよ。うちの旦那なんて透けた服着るだけでうっせ~よ笑
チューなんかしたら殺される。
返信
No.7879 匿名
13/06/21 10:43:05
投票結果はどうだったの?
返信
No.7878 匿名
13/06/21 10:41:03
ひろとの大会で桜が倒れた回が一番よかったなぁ。
返信
1件
No.7877 昨日の
13/06/21 10:34:50
>>5868
視聴率
第11話(最終回)
17.8%
(一度下がりながらも)ずっと右肩上がりで最終回に自己最高視聴率で有終の美を飾りました
平均 15.16%
◆次回作(7月~)
「Oh,My Dad!!」
織田裕二
田中奏生
長谷川京子
八嶋智人
鈴木杏樹
★原作 なし
★脚本 安達奈緒子
「リッチマン,プアウーマン」
(小栗旬,石原さとみ)
「大切なことはすべて君が教えてくれた」
(戸田恵梨香,三浦春馬,武井咲)
「冬空に月は輝く」(綾瀬はるか)
★主題歌
GReeeeN「愛し君へ」
(発売未定)
返信
1件
No.7876 匿名
13/06/21 10:34:28
立花が私の単語帳作ってくれたので今から渡米します。
返信
No.7875 匿名
13/06/21 10:33:46
>>7870
同意(笑)
返信
1件
No.7874 匿名
13/06/21 10:24:09
篠原より春馬の方が肌白いんだね
返信
No.7873 匿名
13/06/21 10:20:14
>>7870最後のチューはじぃちゃんいい気せんやろなぁ~(笑)
返信
No.7872 匿名
13/06/21 10:18:17
納得いかなかった‥
しかしヒロトは桜がいないと生きていけない。りんたろうは親にも恵まれ仕事も精進してるしやっていける人だから。
ヒロトには無償の愛を注いでくれる人が必要。
って旦那が言ってて納得した。
返信
No.7871 匿名
13/06/21 10:15:58
そばやで、カップルができてて笑った
返信
No.7870 匿名
13/06/21 10:15:57
みんなよく考えてみなよ。篠原の旦那おじいちゃんだよ?(笑)子供2人いるし…
現実考えると冷めるわ(笑)
返信
2件
No.7869 匿名
13/06/21 10:00:46
さて、ニューヨーク行ってきます。
返信
No.7868 匿名
13/06/21 09:54:18
今、録画見終わった。
やっぱり在り来たりな展開だったな...
返信
No.7867 匿名
13/06/21 09:48:03
エハラ似の兄貴が何かしでかすと思ってたのに、あっけなく終了したし、モモも出ないし、なんか無理矢理詰め込んだから、色々と回収しきれてない
返信
1件
No.7866 &#x{11:F9B4};お金&#x{11:F9B4};下さい(・∀・∩)
13/06/21 09:37:59
>>7865
ドレスで走って途中でヒールをぬぐ、これは花嫁のパターンが多いけどね(笑)
返信
No.7865 匿名
13/06/21 09:36:01
>>7862
ドラマのあるある~だよね。タクシー使わず走る。とにかく走る。どんだけ走るんだよってくらい走る。
返信
3件
No.7864 匿名
13/06/21 09:33:34
ひろとの良さがわからないまま くっついちゃった
立花の良さのが出てたから 最後の結果に不満~
返信
No.7863 匿名
13/06/21 09:16:44
>>7851
おーー!!
返信
No.7862 走れメロス
13/06/21 09:15:34
結婚式場 BMX会場 空港
走って移動できるものなの??
返信
2件
No.7861 匿名
13/06/21 09:12:19
>>7851
おぉ、なるほど
返信
No.7860 匿名
13/06/21 09:06:29
春馬の存在以上に藤木の存在の方があり得ないんだけど。
あんなかっこよくて仕事もできて自分の事を誰よりもわかってくれて自分の幸せを願ってくれる人、いないよね!?
バイト先の10代20代の男の子達が「立花目指す!」とか言ってるけどホントあんな男になって欲しいよ…見た目は無理でも中身だけでも。
返信
No.7859 匿名
13/06/21 09:05:36
>>7856
そう6255さん(笑)
ってご本人登場!
やっぱりご満足でしたか(笑)
返信