深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/19 02:20:36

    >>1602
    こんな夜中に一話目を見直してしまった。
    本当だー!でも電話している場面だけだよね?凄いなぁ

    • 0
    • 16/03/18 23:18:10

    >>1602ごめん。私気づいていた

    毎回5回は見るから
    あとリバイバルすると上下が黒くなる(映画みたいになる)よ。

    • 0
    • 16/03/18 23:16:06

    海外のアニヲタ凄いな。
    僕街の初回から悟の母ちゃんの蜘蛛の糸に気付いてたよ。
    原作既読だったのかな?

    • 0
    • 16/03/18 17:52:15

    僕街の展開が「!?!!?」だった。ナゼなのかは書くとネタバレになるから書かないけど。
    来週で終われるのかな?

    • 0
    • 16/03/18 16:10:34

    >>1599
    ええ?!
    オープニングいつも飛ばしてた…
    ちゃんと観てれば良かった

    • 0
    • 1599
    • キンカン
    • tOUjYvPaJc
    • 16/03/18 16:08:12

    僕街のオープニングから悟消えたね…あとみんなの目隠しも。

    • 0
    • 16/03/18 13:30:14

    >>1597
    あと一話で終わりそうもないよね。続きは映画で…みたいな感じだったらどうしよう。

    • 0
    • 1597
    • ドリアン
    • TFG8BPP36e
    • 16/03/18 10:00:58

    僕だけがいない街ハマって見てるけど来週で最終回なのが淋しい。あと一話でどうまとめるのかな?映画も気になる。

    • 0
    • 16/03/18 07:54:43

    僕街見てる…なんか切ないなぁ。

    • 0
    • 16/03/17 09:23:43

    このすば面白かった!2期も楽しみ!

    • 0
    • 16/03/16 05:59:26

    今週のプリンスオブストライドの会場がっつりディズニーランドだったけど良いのか?

    • 0
    • 16/03/12 16:49:23

    僕街の主人公がよく思ったことを口にしてたっていうのがあるけど、サトラレとは違うのかな?本当に口にでてたのかな?

    • 0
    • 16/03/12 15:28:40

    僕街途中から見はじめていまいちよくわからないから原作コミックレンタルして出てる巻まで一気に読んだら面白かった。
    アニメ録画した回から見直してる
    亜人も原作借りてきたから読んでみる

    • 0
    • 1591
    • パパイヤ
    • XXNyq3NZ6O
    • 16/03/11 19:51:36

    「僕街」評判いいんだね。
    第1話見ただけ。勿体ないことしたかな?


    「GOD EATER」(びっくりした!ごっどで即予測変換出る!)
    前クールの中途半端なところで終わったから、続き待ってましたよ。
    綺麗な絵、作画で丁寧に作ってるところは好感。
    ゲーム全くしないから、思い入れもない。
    世界観もストーリーも展開も陳腐だけど、どう作品として決着付けるのか、とりあえずはラストまで見る。

    ところで、ゲームは人気作品なの??

    • 0
    • 16/03/11 19:43:34

    僕街はあと二回でどうするんだろう。映画の試写会見た人の感想だと最後イマイチみたいだし2クールにしてほしかった。

    • 0
    • 16/03/11 17:57:48

    >>1588
    今回いきなり犯人わかったって印象だったから、かなりはしょられてそう。

    原作は、いろいろ深く描いてて切なかったけど回数的にアニメでは描ききれないもんね。

    でも今期一番好きなアニメ。

    • 0
    • 1588
    • グレープフルーツ
    • zi8UVphuTf
    • 16/03/11 16:55:45

    >>1584 ネタバレなるから詳しく言わないけどあと2回でまとめられるのかなこれ? 犯人の心理には踏み込まないのかな~ 単行本3冊分くらいだよね

    • 0
    • 1587
    • グレープフルーツ
    • LtaR+1okVY
    • 16/03/11 16:45:30

    >>1581
    お薦めありがたい!
    みる!

    • 0
    • 1586
    • キンカン
    • jLFj8TUnfZ
    • 16/03/11 08:47:51

    >>1584
    ありがとー♡♡
    楽しみすぎるー!

    • 0
    • 16/03/11 08:44:40

    この間から子供がマンガ借りてきたから見せてもらってた
    夜中初めてアニメ見て、最初から見とけばよかったと後悔したわ
    あと二回しかないのかー私のばか!

    • 0
    • 1584
    • パパイヤ
    • Eobm2Tvto2
    • 16/03/11 08:35:58

    >>1583
    12話だからあと二回かな

    • 0
    • 1583
    • キンカン
    • jLFj8TUnfZ
    • 16/03/11 08:33:00

    僕街みた。
    やっぱりおもしろいな…最終回まであと少しかな??

    • 0
    • 16/03/11 01:49:28

    >>1581コレ好き!!

    • 0
    • 16/03/11 01:45:46

    アニメ化きた(*´∀`)
    おそらく深夜枠だよねw

    • 0
    • 1580
    • パパイヤ
    • ZnWGS/jjx6
    • 16/03/08 21:22:08

    >>1576原作のトピではないのにねぇ
    アニメ放送後のネタバレならまだしも
    原作のネタバレ書いちゃうとは…

    • 0
    • 16/03/08 20:48:02

    >>1576
    バカなの…

    • 0
    • 1578
    • グレープフルーツ
    • 64eVY5RGQE
    • 16/03/08 20:47:00

    >>1577ほんと、ああー…だね。

    • 0
    • 1577
    • パパイヤ
    • u85s49ybtE
    • 16/03/08 18:26:25

    >>1576
    あぁ…。

    • 0
    • 16/03/08 17:54:18

    ネタバレ含むってことはしていいの?
    原作通りなら先生だよね。

    • 0
    • 1575
    • ドリアン
    • Eobm2Tvto2
    • 16/03/08 17:49:39

    >>1574そうそう!
    あの目はアパートですれ違った男と一緒だった!

    • 0
    • 16/03/08 17:47:18

    >>1573
    悟が逮捕された時、真犯人いたけど、目が先生っぽかったよね…。
    前回の、飴がダッシュボードからでてきた時もドキっとした!

    • 0
    • 1573
    • ドリアン
    • Eobm2Tvto2
    • 16/03/08 17:44:19

    真犯人かどうかはわからないけど、八代先生とピザ屋にいた議員の声が一緒だったよね……

    • 0
    • 16/03/08 17:22:51

    >>1570ね、わかる( ; ; )

    • 0
    • 16/03/08 17:22:15

    >>1566えぇ!そうなんだ…八代先生、真犯人じゃない事を祈ります(泣)

    • 0
    • 16/03/08 17:12:39

    >>1564
    私は八代先生好きすぎて今後怖い(ToT)

    • 0
    • 1569
    • さくらんぼ
    • y0/brpocal
    • 16/03/08 17:06:57

    モブサイコが楽しみ過ぎるんだけど
    いつ頃始まるんだろう?
    https://youtu.be/F8g3TuKsQHs

    • 0
    • 16/03/08 16:59:58

    >>1567そうなんだ!

    • 0
    • 1567
    • ドリアン
    • Eobm2Tvto2
    • 16/03/08 16:52:46

    >>1565荒巻だよ。

    • 0
    • 16/03/08 16:49:14

    >>1564
    いつだか、犯人はヒロミが男だと分かってて、わざと女の子と間違えて殺した様にしたって言ってたよ。

    • 0
    • 16/03/08 16:39:30

    >>1314そう言えば!
    攻殻の実写映画ポシャってなかったね!
    北野武は誰を演じるんだろう。

    • 0
    • 16/03/05 08:58:15

    >>1562真犯人的な事で?私も八代先生がなんかめっちゃ恐いんだけど、なにもないよね?(泣)八代先生が真犯人ならヒロミは殺されないよね?男の子だって分かってるし…とか色々考えちゃった。

    • 0
    • 16/03/05 07:24:19

    僕だけがいない街、原作完結したね。アニメでも最後までやるんだろうけど、結構切っていかないといけない話ありそう。

    • 0
    • 16/03/04 10:35:03

    >>1561
    八代先生怪しかった…。

    • 0
    • 16/03/04 10:13:05

    僕だけがいない街
    北海道の公営住宅の造り、そのものだ。

    • 0
    • 16/02/29 13:33:06

    >>1541
    オビいいよね!オビにお嬢さんと呼ばれたい!!
    うちの娘も見てるから誰が好きか聞いてみよう。別に。誰もいない。って言いそうだけど。

    • 0
    • 16/02/29 12:47:25

    十六茶にオマケが付いてたよ
    ハイキューのスマホ用のアクセサリー?(忘れた)
    すきなキャラが無かったから買わなかった(´・ω・`)

    • 0
    • 16/02/27 16:00:56

    >>1537なんか違うんだよなぁ。
    小学生で同人雑誌作って買って激エロモーホー漫画を自分で描きまくって性に興味津々で奔放(つまりやり○ん)に育った自分から言えば、子どもに見せる漫画やアニメは検閲して選別するのが親の義務、親の愛情だよ。
    私は全くの無制限で育ったから、エロアニメもエロ漫画も自由に観賞できたけど、大人になって親になって実感するのは、そんな自由は愛情じゃねーよなぁってこと。
    本当に子どもを愛してる親なら制限かけて当たり前。

    • 0
    • 16/02/27 10:36:19

    >>1551
    基本人に対して無感情なんだけど、ええかっこしいの優等生で生きてる人(自分に関わった)は助けとかなきゃって感じかな。
    でも『カイはひとつしかない命をかけてくれた』って守ろうとしてるし、多少人間らしさはあるね。妹の回想のカイと付き合わないって言ってた冷酷さと矛盾してるけど。亜人ってことも関係あるのかな。

    • 0
    • 16/02/27 09:17:13

    >>1551
    謎ね

    • 0
    • 16/02/26 08:23:35

    >>1554
    ありがとうございます
    まとめてなんですね 
    昨夜の放送分もドキドキしました

    • 0
1件~50件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ