深夜アニメ好きな人いますか?

  • TV・エンタメ
    • 1558
    • いちご
      16/02/27 16:00:56

    >>1537なんか違うんだよなぁ。
    小学生で同人雑誌作って買って激エロモーホー漫画を自分で描きまくって性に興味津々で奔放(つまりやり○ん)に育った自分から言えば、子どもに見せる漫画やアニメは検閲して選別するのが親の義務、親の愛情だよ。
    私は全くの無制限で育ったから、エロアニメもエロ漫画も自由に観賞できたけど、大人になって親になって実感するのは、そんな自由は愛情じゃねーよなぁってこと。
    本当に子どもを愛してる親なら制限かけて当たり前。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ