深夜アニメ好きな人いますか?

  • TV・エンタメ
    • 1537
    • 匿名
      16/02/14 05:39:26

    >>1534
    今はいろいろなツールがあって録画機能もあるし
    ネットでも拾えるよね
    深夜枠だから見られないだろう、起きていて親が監視していれば安心とはいかない
    犯罪や性的なものを見せたくないのは親の都合
    ここには極端に排除する事が親の役目だと思ってる人が多いよね
    親が管理し切れずに子供がそれらを見て犯罪に対して考え性に触れる機会を持つ事は有害なことばかりではないよ
    見せなくたって将来出来婚する子はするし腐女子になる子はなる
    見なかったからと言ってロリコンやレイプ犯にならないとは限らない
    見せたくない人は自分も見ちゃダメだと思うけど
    自分は見るんでしょう?
    それはズルいよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ