深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • cxilFJF72D
    • 13/02/19 22:17:36

    キャシャーン見てる

    • 0
    • 2
    • 杉田
    • vbKDXLBeE/
    • 13/02/19 22:44:16

    アンリミテッド兵部京助
    アムネシア
    たまこまーけっと
    八犬伝は途中でやめた

    オススメはキューティクル探偵因幡かな

    • 0
    • 3
    • 杉田
    • vbKDXLBeE/
    • 13/02/19 22:46:37

    >>2
    京介の間違いです

    • 0
    • 4
    • みー
    • Lyn4uohtji
    • 13/02/19 22:49:53

    キューティクル探偵因幡、オススメです!

    • 0
    • 5
    • ぷりけつ
    • sFgn3Vnmhg
    • 13/02/19 23:00:03

    キューティクル探偵、まおゆう、アムネシア見てる*\(^o^)/*

    • 0
    • 6
    • ヲタ主婦
    • KsTNPmU+1d
    • 13/02/19 23:01:55

    みてるよ~。テレ東系映らないからBSにお世話になってます。主サンと同じくサイコパス。
    後、絶園、僕は友達が~、たまごまーけっと、問題児が異世界~、ロボティスク~?、ビビットレッド?。
    4月からBS11で始まるロボものも気になる。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • b9+DcWvVDF
    • 13/02/19 23:04:06

    サイコパス好き~♪

    • 0
    • 8
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 13/02/19 23:26:29

    見てます~(´∇`)新世界より と AKB。録画して翌日に子供と見てます。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • tT9A7tYKOd
    • 13/02/20 00:18:19

    サイコパス見てるよ~グロいの結構好きなんだ。前の未来日記も好き。誰かお勧めお願いします!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Pi8ydkVWyo
    • 13/02/20 00:36:35

    サイコパス、ビビッド、ロボティクスは録画放置中。

    とりあえず試し見た、ささみさんだけ見てるよ。コレ系苦手なんだけど意外と挫折しないで見続けてる。

    春からの進撃の巨人と銀の匙がたのしみー!

    • 0
    • 11
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/02/20 00:52:32

    レス遅くてすみません(>_<)
    こんなにアニメ好きさんがいたなんて!すごく嬉しいです\(^o^)/

    キャシャーン?は知らなかったです。
    キューティクル探偵も録画はしてるんですが、いまいち話に食いつけず・・
    たまこまーけっとは1話だけ見ました♪京アニは絵がキレイですよね!

    こんな話しができるなんて嬉しいな~♪

    ちなみに今はデュラララのDVD見てます。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • qNb3lsoeSU
    • 13/02/20 00:56:47

    サイコパスかかさず観てる!
    狡噛さんかっこいい!

    ノイタミナ枠は大体観てる。

    静岡は日本一アニメの地上波放送が少ない県らしい。
    サイコパスも一週遅れの放送だよ(T-T)

    • 0
    • 13
    • y(・∀・)a
    • tgJorvVlzE
    • 13/02/20 01:04:59

    >>11
    キャシャーンしているの!?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • X9o+Yeqqdo
    • 13/02/20 01:21:41

    キャシャーンってガッチャマン的なやつ?

    • 0
    • 15
    • うしかぱあず
    • nf7qSCV4/A
    • 13/02/20 02:21:50

    見てる見てる!
    ブラックラグーン・タイバニ・琴浦さん・新世界より・サイコパス・ちはやふる・問題児・DT・青エク・みなみけ
    再放送含めだけど深夜枠だけでも相当見てるな(^^;)夏は黒子・レールガンとかの2期もやるし、ノイタミナの銀の匙もめっちゃ楽しみ!オタクみたいだなぁ(>_<)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 37pbCvGOKN
    • 13/02/20 02:49:53

    見てます(´ω`)深夜アニメは私の楽しみ!だいたい全部見てます。今日は新世界よりだ!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • QC9LMM9Ec6
    • 13/02/20 09:22:00

    DT見てる人いた!
    今期はDT、ジョジョ見てるー

    ホライゾンやヨルムンガンド大好きだった

    • 0
    • 18
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/02/20 09:41:12

    皆さんけっこう見てますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    リアルタイムで見てますか?主は録画して子供が幼稚園に行ってる間見てるんですが、それだけでけっこう忙しいです(笑)

    ノイタミナ枠でやる銀の匙、私も楽しみです!夏雪ランデヴーとかめっちゃ好きでした♪
    あ、青エクも再放送で見てハマって劇場版も見に行きました~(^^)

    来期はうたプリが楽しみすぎる主です( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 19
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/02/20 09:55:50

    >>13
    >>1さんがキャシャーンと書いてくれていたので、ググってみたんですが^_^;今やってるアニメではないですよね(・・?)

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • qupCFP7ACy
    • 13/02/20 10:23:58

    たまたま観ていたら、あるアニメにハマり主腐(腐女子)のみちに…
    みなさんはアニメ内容もだけど、好きな声優さん狙いで観たりしますか?

    • 0
    • 21
    • マンガ大好き
    • s0EJDDx6hY
    • 13/02/20 10:28:21

    ほぼ毎日見てるよ
    何気にみなみけが好き

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 8dGJ3upjIU
    • 13/02/20 10:46:57

    終わったけど男子高校生の日常とか好きだった。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • me8QcluCQM
    • 13/02/20 11:00:03

    >>20
    私声フェチで、好きな声優さん何人かいるよ。

    深夜は時間忘れちゃって見逃すから、アニマックスやキッズステーションとかのCSでよく見てる。さっきも妖狐×僕SS見てたよ。最高でした。
    今日はこれから夏目友人帳、エウレカAO、鋼の錬金術師、たまこまーけっととか見る。
    なんかこうやって書き出すとオタクだな…

    • 0
    • 13/02/20 12:47:31

    子供がたまこまーけっと録画して見てます。自分は今はブラックラグーン再放送しか見てないや…ヨルムンガンドも好きだったけど、ハードボイルド戦闘系(?)のアニメがあったら見たいなぁ。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • IeFRnK7WZG
    • 13/02/20 14:00:32

    再放送だけど
    BS11のグレンラガン

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • fJGrBJrtkC
    • 13/02/20 14:15:07

    昨日、まおゆうの録画を忘れた(T_T)
    今日は絶園があるからさっきちゃんと確かめた!
    ヨルムンガンド好きだったから、観てた人が居て嬉しいな。
    ブラックラグーン、CS無料放送の時に観てたけど、途中で終わっちゃったから DVD借りようかと悩んでる。
    攻殻機動隊も好き。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • BBnCDJeQ0C
    • 13/02/20 15:03:06

    サイコパス面白い(*^^*)毎回録画してる!

    • 0
    • 28
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/02/20 15:24:51

    >>20アニメも好きですが、声優好きなので必ず声優さんはチェックします(^^)

    この間まで見るアニメほとんどに中村悠一でてました(笑)
    今回は櫻井さんよく出てるなぁーと思います。

    • 0
    • 29
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/02/20 15:29:03

    ヨルムンガンドって書いてる方多いですね!絶園のテンペスト?は見ておけばよかったなぁ、面白いですか?

    皆さんはアニメ見たら原作もチェックします?
    となりの怪物くんや青エクをアニメから入ったので続きが気になって^_^;

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • Tx0daSemm+
    • 13/02/20 15:35:02

    ほぼ毎日見てるよ~放送が1~2週間遅れだったり時期が違ったりするけど。
    ビビッド好きだな~重厚武器で戦闘とか好き。
    ノイタミナ枠は必ず見てるかも

    • 0
    • 13/02/20 16:50:01

    >>23 >>28
    ありがとうございます。
    やっぱり声優さんもチェックしますよね♪
    私は、中村悠一さんが好きで、妖狐×僕SSとか観てました。
    あと、岡本信彦さんが好きで、会長はメイド様とか…今は、青エク観てニヤニヤしています(笑)
    深夜アニメいいですよね(*´▽`*)

    • 0
    • 13/02/20 17:05:41

    >>29 私は、レスしたもの(妖狐×僕SSと会長はメイド様)原作もシッカリ大人買いして全巻持ってます(^^)
    あと他のアニメのも何作か持っていて棚がコミック本だらけです(笑)

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • cxilFJF72D
    • 13/02/20 17:10:58

    え?キャシャーンやってるけど。水曜深夜だったかな?録画して子供が夢中で見てるよ

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • BMe9sJVWzF
    • 13/02/20 17:13:48

    >>19
    新造人間キャシャーンは40年位前のタツノコプロのアニメです。
    フジテレビ系列の関西テレビでノイタミナの後に深夜放送中だったと思います。
    CSだったかな?でも放送してるみたいです。

    一時に比べたら減りましたけど、変わらず作品多いですね。
    今から、銀の匙と黒子2期が楽しみです!!

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • s0EJDDx6hY
    • 13/02/20 19:25:32

    >>29
    面白いよ、毎週みてる

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • p7r5dV6/WI
    • 13/02/20 19:29:32

    イカ娘が好き

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • wsLhe2+T66
    • 13/02/20 19:44:58

    皆さん、マンガとか買うとき旦那さんに言います?

    最近、ある声優さんが好きになってその方が出演されてるアニメ借りたりして見てて、原作も読みたいなぁと思って旦那にマンガ買ってもいいか聞いたら(専業なんで)、声優好きで買うとかオタクみたいでキモいって言われちゃって…。

    皆さんは旦那公認ですか?それともコッソリですか?
    DVDにも録画しにくくて、もっぱらYouTubeばっかです…。

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • me8QcluCQM
    • 13/02/20 20:00:12

    >>31
    >>23です
    中村悠一さんファンが沢山いらっしゃるみたいで嬉しい(笑)
    実は私も中村悠一さん大ファンです。
    マクロスFは声はアルト、見た目はブレラで悶えました。

    • 0
    • 13/02/20 20:12:33

    このトピ~!!
    最高だね(笑)
    私も深夜のアニメは結構見てます。
    個人的に八犬伝が好き!
    声優さんも良い。
    夏目友人帳も好きだしもやしもんも好き!
    題名忘れちゃったけど本郷奏(?)が声優でやってたアニメも面白かった。

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • s0EJDDx6hY
    • 13/02/20 20:14:38

    >>37
    マンガ買うときは言ったり言わなかったりだな
    旦那は私がマンガ好きなの知ってるからとくになにも言わない

    • 0
    • 41
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/02/20 20:53:01

    キャシャーン今やってるアニメなんですね!失礼しました^_^;
    実写映画化されたやつですね!


    あー、アニメの話なんてママ友とできないからとっても楽しいですココ(笑)

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • 26hJncpjo3
    • 13/02/20 20:57:48

    あの花やシュタインズゲート好き。
    シュタインズゲートはゲームから好きになりました。
    映画も楽しみ。

    • 0
    • 43
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/02/20 21:02:47

    >>37
    うちは旦那公認です。私が録画してるやつとか一緒に見たがります^_^;
    漫画も巻数たくさん買うなら、旦那に相談するかな、

    旦那もアニメ好きだけど、好みが違ったりします。ソードアート・ロボティクスなんかは旦那はハマってたけど、私はいまいち話に入り込めなかったです。
    そんな旦那は俺の妹が2期を今から楽しみにしてますよ(笑)

    てか気持ち悪い夫婦ですよね^_^;

    • 0
    • 44
    • 37です
    • wsLhe2+T66
    • 13/02/20 21:30:37

    トピ主さん、トピズレすみません。
    >>40
    >>43

    ありがとうございます。ご理解ある旦那さんで羨ましいです。
    私が今までほとんどアニメとか見ないタイプだったので旦那からしてみたら変と思われたのかも知れません。

    しばらくは様子見しつつ、こっそりアニメを見ることにして原作買いについては我慢しておこうかな…。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • tT9A7tYKOd
    • 13/02/21 01:51:51

    >>39
    おっ、ブトゥーム(カタカナ失礼)だね!見てたよ!

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • sFo2dkOuKH
    • 13/02/21 14:51:20

    >>45
    そうです!ブトゥームです!!スッキリした~。

    • 0
    • 47
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/02/21 16:38:37

    昨日録ったアムネシア、早く見たいな~。
    今日は起きていられたらサイコパス見るつもりです。カガリ君生きてるのか心配ーもう1人脱走した執行官?も気になるし。

    皆さんは今日は何のアニメ見るんですかー?(^^)

    • 0
    • 48
    • マンガ大好き
    • s0EJDDx6hY
    • 13/02/21 17:03:01

    とりあえず今からしろくまカフェと銀魂見る(笑)

    • 0
    • 49
    • ぷりけつ
    • sFgn3Vnmhg
    • 13/02/21 20:20:04

    >>20

    私も声優みますよー
    というか、まず新アニメのサイトでキャスト見てからどれ見るか決めますねw

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • fJGrBJrtkC
    • 13/02/23 20:40:13

    ここ読んで気になったからサイコパス観てみたら面白そうだった。1話から見とけばよかったぁ。
    ノイタミナは面白いのやるなぁ。
    坂道のアポロンにもはまった。
    銀の匙も楽しみだなぁ。いつから放送されるんだろう。

    • 0
1件~50件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ