深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/14 20:26:54

    このトピ、画像ランキングにでてたね。
    便乗して貼らせておくれ。

    • 0
    • 1431
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/12/22 09:38:08

    最終回ラッシュですね~
    ワンパンマンの作画すごかった!
    スタミュも感動した~二期ありそうな終わり方だったから期待^ ^

    • 0
    • 15/12/22 09:46:35

    ノラガミどうなるの?

    • 0
    • 15/12/23 21:37:11

    ワンパンマン終わってしまった…。今録画見終わった。タツマキちゃんとワンパンマンのやりとりが可愛かったからもっと見たかったし、ジェノスの因縁の行方も気になる。二期やるかな~?やって欲しいな。

    • 0
    • 15/12/23 22:32:29

    >>1432
    本当、続きなしで終わりなのかなぁ?大好きだったのに(T^T)

    • 0
    • 15/12/23 23:35:46

    >>1433
    2期はあると思うけど、原作(村田版)が
    もっと進まないと駄目かなぁ…

    • 0
    • 15/12/24 06:58:32

    >>1431
    作画が本体にすごかった!スタッフ気合い入れすぎ!スタッフにも愛されてたんだろうね

    • 0
    • 15/12/24 07:28:29

    >>1436
    本体→本当

    • 0
    • 15/12/24 07:52:01

    北斗の拳イチゴ味、本当に面白かった。二期もやってほしいと公式ツイッターにお願いした

    • 0
    • 15/12/25 16:10:58

    終物語終わってさみしい。物語シリーズ好きなんだよなぁ。言葉遊びが秀逸だし。映画に期待かな。

    • 0
    • 15/12/29 11:44:11

    >>1426
    今さらだけどありがとう、終わりのセラフやっぱり追いついた&アニオリ?みたいな最終回だったね
    原作ストックないから、アニメはもう無いかなー

    • 0
    • 15/12/29 21:26:53

    >>1440
    最終回ちょっと色々ありすぎーと思った(笑)いきなり4ヶ月経ってるし。
    アニメ内容は原作者が先の展開渡したみたいだから、漫画から逸れてはないみたい。3期は何年後かになりそうだね。

    • 0
    • 1442
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/12/30 17:38:55

    デュラララの特番があるみたいです
    <お正月特別番組>
    第4.5話「私の心は鍋模様」放送スケジュール
    TOKYO MX
    2016年1月2日(土) 23時30分~
    群馬テレビ
    2016年1月1日(金) 24時00分~
    2016年1月2日(土) 23時30分~

    とちぎテレビ
    2016年1月1日(金) 24時00分~
    2016年1月2日(土) 23時30分~

    BS11
    2016年1月1日(金) 24時00分~
    2016年1月2日(土) 23時30分~


    年末バタバタでセラフとノラガミの最終回が見れてない・・年明けかな(>_<)

    皆様、よいお年を( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 15/12/31 11:44:14

    千葉県内に住んでるけど、BS視聴民だからノラガミが10話から見れてない。一体いつになったら見れるようになるかしら??

    • 0
    • 15/12/31 12:03:36

    >>1443
    BSフジだね
    MXとMBSでは放送をしてしまっていたけど第10話で「イスラム教に関わる音声を使用した」ことに対して自粛したままなんだよね
    枠を確保出来るかが難しいみたいよ

    • 0
    • 15/12/31 19:28:20

    1月は僕だけがいない街が楽しみだなー 声が俳優起用みたいだけど

    • 0
    • 15/12/31 23:19:24

    終わりのセラフ終わっちゃった~!
    続きが見たいよお~(´Д`)

    • 0
    • 16/01/06 01:02:19

    ストライド
    テイルズ アビス
    好きだな( ^ω^)

    • 0
    • 16/01/08 00:47:26

    『だがしかし』と言うアニメを、娘(小5)が予約してるけどどんな内容だろう?
    内容や描写によってはこっそり消しちゃおうかな…。

    • 0
    • 16/01/08 02:15:47

    >>1448
    手間になっちゃうけど、お子さんが観る前にチェックしてみたほうがいいよ。

    気になってググったけど、少年サンデー掲載の漫画で、ざっくりのあらすじしか出てこないから念のために。

    中身が健全でもCMがエグいのはさまれる時もあるし。

    • 0
    • 16/01/08 02:37:27

    >>1449
    ありがとうございます。
    深夜も新番組が続々だから、番組表の録画予約を確認しておかないと、子供は簡単に予約していくから…。
    この前は『監獄学園?』を予約してたから、私がタイムリーで見てみて予約から消しちゃいました。

    • 0
    • 16/01/08 11:26:40

    >>1448
    ちょっとエロイシーンあったね!

    • 0
    • 16/01/08 13:19:20

    >>1445
    土屋たおちゃんと
    満島慎之助

    • 0
    • 16/01/08 14:01:54

    >>1450
    監獄学園はみせられないよ(;つД`)
    先に気付いてよかったよかった(^o^;)

    だがしかし、ちょいエロあったって教えてくれる人がきてくれてよかったね!

    チェックのために30分みるのキツイもの。

    本当にここのトピ助かる。

    • 0
    • 16/01/08 18:31:38

    >>1453早々再生して、そっと消しちゃいました。
    小5の娘と中2の息子が一緒に見るには微妙だったので。
    まだ、大丈夫かな!?とも思ったけど初回見ると、内容がどうあれ毎週予約していくから、この先の描写を考えて…。

    • 0
    • 16/01/08 20:56:33

    エロといえばおそ松も子どもが観たがるな~

    • 0
    • 16/01/08 20:59:42

    >>1455
    うちの子もおそ松好きで、普通に見てたんだけどこの間のはさすがにまずかった(--;)
    4歳だし意味はさすがにわかってないんだけどシコ松とかファックスはちょっとね・・・

    • 0
    • 16/01/08 23:24:38


    おそまつ、子供みたがるね。
    クラスの録画してみてる子が、みたって自慢げに語るらしい。

    中2でも、ちょっとエロは遠ざけておきたいね。
    私も子供が中学生になっても同じようにみせずに消すと思う。

    周りみてみると、子供が大きくなった主婦の人で深夜アニメにハマってる人って多い気がする。

    子供が深夜アニメみだして、それを一緒にみてハマるパターンなんじゃないかと思ってる。

    • 0
    • 16/01/08 23:46:32

    僕だけがいない街、面白かった。
    映画化も決まってるんだね。
    たがしかしのエロはさほど気にならなかったよ。面白くなかったけど。
    暗殺教室も良かった。

    • 0
    • 16/01/08 23:47:54

    >>1458
    俳優起用らしくて、そこが気になってたけどどうでしたか?
    漫画は好きなんですけど、あの世界観をアニメで出来るのかなぁって。

    • 0
    • 16/01/09 00:05:14

    >>1459
    原作を読んだ事なくて、予備知識無しに見たんだけど良かったよ。
    推理小説が好きだから先が楽しみです。
    声優は多少気になるかな。
    後輩の女の子の方が下手。

    • 0
    • 16/01/09 00:06:28

    暗殺教室いいなぁ。
    BS11でしか見れないからまだおあずけだー

    • 0
    • 16/01/09 00:35:06

    僕だけがいない街、おもしろかった! 
    続きが気になる。 

    • 0
    • 16/01/09 01:20:53

    僕街、見た!
    面白かったー
    リバイバルする時の音が心臓に悪すぎる

    • 0
    • 16/01/09 01:23:37

    待ちに待った暗殺教室、娘が大好きで興奮してた。
    原作見ながらアニメ見てた。
    だかしかしは私がチェックしてから…

    • 0
    • 16/01/09 03:48:34

    全く期待してなくて寝付けないから見てたら「昭和元禄落語心中」凄い面白かった…余計目が冴えちゃった。

    • 0
    • 1466
    • トピズレ
    • OmjZryIa+i
    • 16/01/09 10:06:54

    深夜ではないからトピズレだけど、ムーコが可愛すぎる~!
    犬飼ったことないけど、絶対犬好きにはたまらないよね~ムーコで癒されるな~。

    • 0
    • 16/01/09 20:35:52

    今日からデュラだ。楽しみ~

    • 0
    • 16/01/09 22:11:38

    僕だけがいない街おもしろい!主人公の声が素敵だったな。聞いてるとくせになる。

    • 0
    • 1469
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 16/01/09 23:25:37

    落語心中、初回から1時間で見応えあった~
    でも関さん、上手いけどどうしてもウィスパーがチラついちゃって(ー ー;)与太ちゃん可愛いのに残念。
    来週からしばらく菊さん見れると思うと嬉しい~♪

    • 0
    • 16/01/10 00:56:15

    落語心中見た~
    石田さんがいつもの石田さんっぽくなかったな
    内容はなかなかだった
    主題歌が林原めぐみで、椎名林檎みたいな歌い方だなぁって思ったら作詞作曲が椎名林檎だった…

    • 0
    • 16/01/10 01:01:35

    BSプレミアムで進撃の巨人を1話から再放送するんだね。まさかNHKで観られるとは思ってなかった。

    • 0
    • 1472

    ぴよぴよ

    • 16/01/10 01:37:21

    >>1468
    面白かった!高山みなみさんの声のせいか最後の方はコナンと重なってしまった…
    落語心中も面白くて楽しみ

    • 0
    • 1474
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 16/01/13 13:21:52

    ここで評判良かった僕だけが~面白かった♪
    ノルンも良かった(^^)

    ハルチカとディバゲはあまり好みじゃなかったなぁ。
    だがしかしは駄菓子食べたくなるね♪

    • 0
    • 16/01/13 22:42:54

    落語心中とノルン、録画してみよっと♪
    ここのオススメ、本当に有難い。

    • 0
    • 1476
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 16/01/15 20:58:24

    今日から亜人だー♪劇場版すごい良かったのでアニメも期待(^^)

    • 0
    • 16/01/16 14:56:33

    >>1476
    評判だけ聞いてて原作読んでないしアニメも初見。

    ぬるぬるしてて賛否両論あるね。
    私は紙一重で世界観にあってる気がした。
    事故のときのトラックとか街の風景がやけにリアルでひきこまれる。
    今後に期待♪

    • 0
    • 16/01/18 16:13:03

    僕だけが~ みてたらアジカンの歌をつい口ずさんでしまう。

    • 0
    • 1479
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 16/01/18 23:48:48

    >>1477
    劇場版と全く同じでした!
    生き返る時のジジジーってSEとかBGMがすごく好み!EDシンプルなのに怖かったですね^^;

    • 0
1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ