【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6548
    • ゴリラ
      18/04/15 11:48:15

    >>6539

    この続きなんだけど
    昨日の出勤での事。
    センター便が来て古いメンバーはせっせと検品品出ししてた。
    センター便が遅れたせいで中には残業して手伝ってくれるメンバーまで。。
    そんな時に出勤して来た50代おばさん、まだ店舗に入ってきて1週間なのに出勤するなりレジに立ち発注作業……(まだ入って1週間なのに発注してるのもなぜ?っておもってむかついた)
    普通、みんな品出ししてたら手伝わない??

    それに対して何も言わない店長にもはらたって、
    〇〇さん、発注してますけど品出し手伝いもしないの??って言ったら店長が、僕が品出し手伝いします!だって。。。
    はぁ?ちがうだろ!そういう事じゃないし!!って感じだった。

    ごめん。イライラおさまらなくて愚痴です。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ