【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6539
    • アザラシ
      18/04/12 09:49:51

    50代のおばさんが入ってきた
    まだ1週間なのに出しゃばり!!
    普通は郷に入っては……でその店舗のやり方に従うよね。
    自分勝手に暴走する。
    店長不在中に勝手に棚替えしたり……びっくりする。

    なぜそんなに出しゃばりなことするかとおもったら、某コンビニを元々経営しててテンポ潰した人なんだって。
    ほんとめんどくさいおばさん!!
    人の店に来て勝手なことするなんて普通の神経じゃないよね。
    おまけにトイレ掃除お願いしたら、超不機嫌になってその後ずっと無視し続けられたって一緒に組んだ人が言ってた。びっくりするわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ