恋をしました。相手が既婚者か知りたいです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/14 17:46:24

    主?

    • 0
    • 13/02/14 17:45:57

    このまま放置もなくはないよね。
    イタズラなkiss並に気になるわ(笑)

    • 0
    • 13/02/14 17:42:05

    ウッホッホーかな?

    • 0
    • 13/02/14 17:40:56

    うまくいったのかな(笑)

    • 0
    • 13/02/14 17:33:01

    今日の夜に会う約束してたりして

    • 0
    • 13/02/14 17:32:20

    主もしかしてうまくいって、高田さんと今夜デート!?

    • 0
    • 13/02/14 17:31:55

    >>2160

    >>864 ←どうぞ。
    今日はバレンタインデーなり。

    • 0
    • 13/02/14 17:31:05

    >>2154ありがとうございます。

    • 0
    • 13/02/14 17:29:24

    主さん来ないね。

    • 0
    • 13/02/14 17:26:09

    すごいコメ数だけど、読む価値ある?

    • 0
    • 13/02/14 17:24:36

    >>2155
    主がどこかで、今の私を誰も止められないって言ってた気がするよ。だからきっと大丈夫(笑)

    • 0
    • 13/02/14 17:24:10

    >>2157
    つまんない

    • 0
    • 13/02/14 17:21:58

    ふられたことを逆恨みして高田を人質にして籠城している所…(笑)

    警察『人質を放しなさい!何が望みだ!!』

    主『高田と結婚』

    高田『それだけは勘弁してくれ!…誰かあ!!助けて~くれ~』

    • 0
    • 13/02/14 17:19:12

    明日からがコワイ…フラれてもストーカー。うまくいっても職場に押し掛ける

    • 0
    • 13/02/14 17:16:09

    素朴な疑問。
    お客様からの頂き物を勤務中にうけとって構わないの?
    「お客様からの個人的な贈答品はお断りしてます」とかにならない?

    • 0
    • 13/02/14 17:14:29

    >>2149 コメント先頭の数字の所で決定ボタンを押して、次の画面の下に「このコメントに栞を挟む」ってあるよ。

    栞の続きを読む場合はマイページからだよ。

    • 0
    • 13/02/14 17:12:15

    フラれて放心状態で街中フラフラウロウロしてなきゃいいけど…

    • 0
    • 13/02/14 17:02:04

    >>2151 生活が不健康だからね。食っちゃ寝ぇ~がなおらないよね

    • 0
    • 13/02/14 16:59:26

    主は昼過ぎから眠気に耐えず昼寝しちゃって今日は告白できなかったんだよ。

    • 0
    • 13/02/14 16:58:54

    >>2119
    電車男はいいお話だけどこれはちょっと

    • 0
    • 13/02/14 16:50:17

    しおりのやり方、誰か教えて下さい

    • 0
    • 13/02/14 16:48:07

    主さん早く報告して

    • 0
    • 13/02/14 16:46:27

    >>2141 どうしたら、引っ張れるか思案中

    • 0
    • 13/02/14 16:42:38

    主 今どうなってるんかな?

    • 0
    • 13/02/14 16:42:34

    ジャパネットと大島。素敵なカップルだね。

    • 0
    • 13/02/14 16:37:41

    ホワイトデーまで引っ張るには、連絡先交換が必須だよね?まっ主の場合、既にコッソリ尾行して自宅も調べあげてそうだけど…

    • 0
    • 13/02/14 16:26:39

    >>2120
    天才だ!

    • 0
    • 13/02/14 16:24:58

    普通に考えて40まで恋愛もお付き合いもしたことない消極的なおばさんが、いきなり面と向かって数回しか会ったことない男に告白なんてできるもんなのか? まっトピみたところ普通の人ではなさそうだけど…

    • 0
    • 13/02/14 16:18:35

    撃沈してここに何て書くのか悩んでるのかな?
    もう帰ってきても良い時間だし…

    • 0
    • 13/02/14 16:08:08

    >>2134
    相手いないみたいよ

    • 0
    • 13/02/14 15:55:27

    普段はフケだらけアカだらけのオバチャンが急にお洒落してチョコかぁ~

    • 0
    • 13/02/14 15:54:08

    >>2135
    鼻息荒く物陰から高田を覗き見していた所を回りの客から不審がられ変質者として店の人に通報されて



    警察に(笑)

    • 0
    • 13/02/14 15:51:05

    >>2108 炭水化物を食いたいだけ食ってねて起きて食って昼寝して食って。を一年ぐらいしたら。ついでに炭酸飲料もね。かなりいきますね。

    • 0
    • 13/02/14 15:43:47

    読破!たまに、おもしろかった。高齢出産の自覚がないとことか。
    結果はまだか…栞はさんで、ご飯作らなきゃ。

    • 0
    • 13/02/14 15:29:19

    >>2129
    どこに?

    • 0
    • 13/02/14 15:29:11

    今日、彼女または妻が高田さんにいる事が解り、このトピもやっと締まる

    • 0
    • 13/02/14 15:26:29

    高田さんにはチョコ用に段ボールが用意されていました。箱を持ち上げチョコをばら蒔き私のチョコを差し上げました♪

    • 0
    • 13/02/14 15:25:29

    >>2124
    断られても「彼は恥ずかしがりや」って言いそうだけどね

    • 0
    • 13/02/14 15:25:28

    >>2128
    家族はいないみたいよ

    • 0
    • 13/02/14 15:23:11

    もし知ってる人に、そんな女が近づけば…嫌だな

    • 0
    • 13/02/14 15:23:07

    主は、、、、 連行中♪

    • 0
    • 13/02/14 15:22:32

    高田さんには細身でキレイで綺麗好きで料理上手な若い奥さんが同じ職場にいました


    って落ちを考えてあげたけど、どうかしら主子さん

    • 0
    • 13/02/14 15:21:48

    どういう展開になるかな

    どうなってもいいから(読者にとっては)完結して欲しいよね!

    • 0
    • 13/02/14 15:20:22

    受け取って貰ったらホワイトデーまで続くね!

    • 0
    • 13/02/14 15:19:49

    稲中の前野とアリサ婆みたいに主→高田さん、結婚前提にお付き合いして下さい(赤面)高田→頬を染めるなぁあああ!(怒)と ひっ叩かれないかな。

    • 0
    • 13/02/14 15:15:49

    >>2123
    主の事だから絶対にそう思うはず!
    「チョコを受け取ってくれたって事は私に気があるからです。必ず結婚してみせます。」
    って言うよ(笑)

    • 0
    • 13/02/14 15:11:02

    う~ん…チョコは受け取ってくれるとは思うけど=主さんの事を好き とは違うからね 

    うまくいってくれたら、それはそれでめでたいけど

    • 0
    • 13/02/14 14:50:55

    この人の両親のこと考えたら上手くいってくれたらなんてね。高田さん(__)仕事頑張って…万が一にも情にほだされてつきあうなんて事になれば…最後に残ったハズレクジかな(__)気の毒に

    • 0
    • 13/02/14 14:44:53

    >>2120 ぴったりのタイトルだわ(笑)

    • 0
    • 13/02/14 14:41:06

    日本の主婦がイラついた
    40歳ニート毒女の妄想ストーリー

    高田の嫁になります。

    • 0
1件~50件 (全 2539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ