恋をしました。相手が既婚者か知りたいです。

  • なんでも
    • 864
    • 匿名
      13/02/11 08:40:47

    読破してない人の為に!
    主…40歳、身長164体重100㌔以上。
    今まで何度か仕事に就くがどれも続かず、両親にお世話になりながら、三食昼寝付きで毎日くらしている。
    家事の全てを母親にやらせ、料理はまるでダメ…。男性経験もなく処女。今回初めて車屋の40前後の方に恋をしてしまい、自分に興味があるんじゃないかと勘違いしちゃってるイタイ主…。
    詳しく書きたいけどめんどくさくなっちゃった(T-T)
    誰か何で勘違いしてるか教えてあげて~f(^ー^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ