ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3365
    • 山椒
      17/04/11 08:26:07

    >>3361さん、3360です。
    偏差値もほぼ一緒で本当に我が子の事の様でびっくりしました。
    ランク下げたのも、勉強勉強になりたくない気持ちの余裕を持ってしたいと言うのであまり強く言えなかったけど、落ちたくないのも大きな理由だったみたいでつい最近知りました。
    受験前に聞いていたら背中を押してあげたのに、、。
    クラスも何というか騒がしい女子も複数いて、ガヤガヤしてるしワンランク下げても偏差値がだいぶ低いので人のレベルも全然違うんだと思いまさした。
    勉強する雰囲気じゃないというか。でも、そこを選んだのは本人なのでいかに流されずに勉強をするかだと思います。
    ただ逆に浮く存在になりそうです。
    私も一番上の子なので、受験の知識が足りなかった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ