BS【Dlife】大好きです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 11:44:08

    家政婦のミタの韓国版?
    かなりレベル高いんだね

    • 0
    • 18/03/22 17:45:41

    プリティリトルライアーズにはまってる。見てる人いる?

    • 2
    • 18/03/22 22:54:40

    アイアンマンは1やらないの?

    • 0
    • 18/04/18 02:00:19

    >>466
    1はずいぶん前にやったと思う。
    今回は最新作の記念として 厳選作、もしかしたら関係のある話が入ってる映画をピックアップしたのかもしれない。
    まぁ過去に1をやってたら、そのあとのエピソードから放送するのはDlifeあるあるでもあるけどね。

    • 0
    • 18/04/20 19:48:25

    5月からラブリーガル始まる~!

    • 3
    • 18/04/20 19:51:42

    >>468
    season何?

    • 0
    • 18/04/20 19:52:08

    スキャンダル続き観たいんだけどな

    • 1
    • 18/04/20 20:02:03

    >>470
    私、1から見たい。
    杏里?のED曲も良かったし。
    でも、社会派っていうかサスペンス色強くなってからなくなったよね。ED

    • 0
    • 18/04/21 10:59:56

    >>469
    5?ファイナルかな?

    • 0
    • 18/04/21 12:36:49

    Hawaiiファイブオー見てる
    あと音楽が耳に残るんだよね~

    • 2
    • 18/04/23 09:36:26

    シカゴファイア脱落

    シカゴメッド好きだったから、面白いかなぁと思ったけど、キャストの顔が誰が誰がわからない

    • 3
    • 18/04/23 20:30:46

    ワールドオブダンスに新体操男子団体でないかな

    • 1
    • 18/04/24 09:01:00

    グッドハイフで、部屋が4つ、バストイレ5つにトイレ1つって、は?と何回も見直したわ(笑)
    各部屋にバストイレあるのね!

    • 0
    • 18/05/08 09:11:02

    グッドワイフって終わったの?

    • 0
    • 18/05/08 09:23:42

    >>477
    みてなかったのに気になるの?

    • 0
    • 18/05/08 10:53:55

    >>478ん?見てたよ。毎録が、ラブリーガルになっていたから聞いたの。
    前回のあんな終わりかたが最終回なの?

    • 0
    • 18/05/08 10:59:41

    >>479見てたのにそれとか謎。。

    • 0
    • 18/06/01 09:47:08

    ジェーンとオーウェンで幸せになってほしい

    • 1
    • 18/06/01 09:49:44

    ERなんで今シーズンは字幕ないの?
    英語の音声&日本語字幕で見るか、
    日本語音声&日本語字幕で1.5倍速でさっさと見るか、どっちかにしたいのに。

    • 1
    • 18/06/01 09:52:28

    チャックのシーズン3やらないかなー。続きが木になる。

    • 1
    • 18/06/01 09:53:24

    >>483
    気になるだった^_^;

    • 0
    • 485
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 10:13:51

    なんかシーズン途中で放送しなくなるイメージがあるから見なくなっちゃった。
    医療もの刑事ものばっかりだし。プライベートプラクティス?だっけ?続きとかハートオブディクシー続きとか見たもの最後まで見れないのストレス。

    • 1
    • 18/06/01 12:10:38

    >>485本国で打ち切られてる訳ではなく?

    • 0
    • 18/06/01 15:43:10

    >>485
    ハートオブディクシー懐かしいー!
    最悪新シーズンはやらなくていいから、1からまた再放送してほしい

    • 2
    • 18/06/23 10:15:58

    ウェス・・・

    • 1
    • 18/07/20 00:05:12

    キャストをググってたらブラックリストのネタバレしてしまったー

    忘れられるかな…

    • 0
    • 490
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/24 17:05:30

    ブリティッシュベイクオフの新シーズン見てる人いる?
    マイクのアイスを冷凍庫から出したのってあのおばあさんなのかな?
    勝手に出して知らんぷりって酷いよね

    • 0
    • 18/07/24 17:54:27

    >>490
    ちょうど今録画みてた!
    あれは本当に酷すぎるよね
    あなたの冷凍庫は向こうだから~って言ってたし、あのばばあが出したんだよ

    • 0
    • 18/07/24 18:57:38

    >>491
    やっぱりそうかぁ、酷いな
    謝りもしてない様子だったよね?
    今回の課題からして冷凍庫の用意も少なかったみたいだけど、出すなら一言声を掛けるべきだよね

    • 0
    • 18/07/24 19:00:47

    とにかくERが好き。今のシーズンはリアルタイムでもNHKの再放送でも見逃してた所なのでやってくれて本当に嬉しい。ただ字幕がないのが辛い。ご本人たちの声で見たいのに…。
    ブリティッシュベイクオフも好き。
    あとは来週から日本バージョンのコールドケースが始まるのが楽しみ。

    • 1
    • 18/07/24 20:56:39

    ゴシップガール見てたのに
    続編放送してくれないから
    借りて全部見た

    • 0
    • 18/07/30 23:40:36

    >>492
    ダイアナ棄権したね

    • 0
    • 496
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 00:22:08

    私もゴシガ待ち!プリティリトルライアーズの6とデビアスなメイドたちの続きもみたい!火事になって旦那が死んだのか生きてるのか?ネタバレみたけど放送待ち

    • 1
    • 18/08/21 19:45:42

    クリミナルマインド待望のシーズン1再放送

    ギデオン大好き

    • 2
    • 18/08/21 19:58:48

    >>493
    私もER好き!
    吹き替えがバッチリハマってる気がするから、私は吹き替えで満足だなあ!

    • 0
    • 18/08/21 21:11:27

    さっきから画面がチカチカしてる
    フラッシュみたいに

    • 0
    • 18/08/21 21:14:46

    >>494
    いつやってたの?

    • 0
    • 18/09/13 08:22:26

    10月からスコーピオンS2始まるよ~
    もうCMからして笑うわ
    なにあのコスプレ(笑)

    • 2
    • 502
    • いっかくじゅう
    • 18/09/13 08:30:44

    フォスター家の事情、新シーズンまだ~?

    • 0
    • 18/09/14 11:33:05

    チャック木曜朝9時からから始まってるよ!
    皆好き?

    • 1
    • 18/09/14 11:34:43

    >>502早くみたいよね~

    • 0
    • 18/09/14 16:30:28

    >>501
    ハロウィンだか何かの回のときも仮想してなかった?

    • 0
    • 18/10/08 21:01:54

    クリマイもう最終回だねー
    でもまた2から始まるからワクワクしてるー

    • 0
    • 18/10/08 21:27:42

    モーガンさん面白い

    • 2
    • 18/10/08 21:35:58

    >>506
    私も同じ。すごい楽しみ

    • 0
    • 18/10/08 21:37:00

    >>507解る
    あと、CM見すぎて私もモーガンさんって言いたくなるw

    • 0
    • 18/10/08 21:52:19

    モーガンさん私も好き(笑)

    • 1
    • 511
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 21:55:16

    くるみ割り人形はアリスインワンダーランドみたいな感じかな?
    キャストは豪華そうだけど

    • 0
    • 18/10/08 21:57:53

    明日からクリミナルマインド2とゴーストが始まるんだっけ?
    リミットレスとかも待機中。

    • 0
    • 18/10/08 22:12:54

    ホッチナー今日かわいい。

    • 2
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ