BS【Dlife】大好きです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/20 22:39:24

    今見てるのは
    smash
    クローザー

    このクオリティは日本のドラマに求めてはだめなのか・・・。面白すぎる。

    • 0
    • 13/01/20 22:40:18

    グレイズアナトミーは観てるよ~

    • 0
    • 13/01/20 22:52:35

    本当にごめん!
    ドリフだと思って開いてしまいました!
    なんか新しい番組かと勘違い!

    • 0
    • 13/01/20 22:53:52

    フレンズとアグリーベティ見てる。

    • 0
    • 13/01/20 22:56:01

    フレンズ見てるよ
    やってるの知らなかったからまた最初からリピートになったのが地味に嬉しい
    間に通販番組入るから無駄にタイトルが増えるし、CMカットが適当なのが難だけど

    • 0
    • 13/01/20 23:00:32

    私はゴーストが好き!

    • 0
    • 13/01/20 23:01:50

    おー!見てる方いるじゃないのー!

    グレイズアナトミーは飛び飛び見てます!
    あアグリーベティは地上波の方で全て見てしまった・・・トピもあるよね!

    フレンズー!遙か昔で忘れてるけど、2話連続とかだよね?で諦めた(笑)

    リンガー見てた人いないかな。あの終わりは許せないの(笑)

    • 0
    • 13/01/20 23:02:45

    >>3
    ドリフライフ!(笑)

    それはそれであってもいいかも。
    またのお越しを~(^_^)/

    • 0
    • 13/01/20 23:04:55

    ゴーストも飛び飛び見てます!

    個別トピ立てるには需要がなさそうなので、たまにレスしてくださいまし。主は独り言のようにレスしてると思います(笑)

    • 0
    • 13/01/20 23:08:21

    私も去年の4月の日本開局から見てるよ。トピ立つの待ってたよ(^○^)
    月曜日からプリティリトルライアーズ
    火曜日はスイッチ
    アグリーベティー
    土曜日はスマッシュ
    あとエレンの部屋も密かに面白い
    子供はシェキラとスティッチとヒグリータウン
    見てます。
    リベンジのセカンドシーズンが楽しみ。

    • 0
    • 13/01/20 23:26:18

    フレンズ大好き!
    次はシーズン7かと思ったらまたシーズン1から…(;_;)

    エレンの部屋も好きで見てる♪
    ゲストが豪華だよね

    • 0
    • 13/01/21 01:06:39

    待ってました!!

    ボーンズ
    グレイスアナトミー
    ゴースト
    クリミナル・マインド/FBI VS 異常犯罪
    コールドケース 迷宮事件簿
    NCIS ネイビー犯罪捜査班
    見てる!かなりハマってますf^_^;

    先に進んでもらいたいのにシーズン1に戻ってるのがある…。

    • 0
    • 13
    • てんててーん
    • 13/01/21 02:29:06

    朝は娘がピグリータウン、私はデスパレート。 はまってます。
    あのCM前の毎回入るDlifeのメロディー…
    お正月はお琴バージョンになってたの、皆さんご存知?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13/01/21 05:37:40

    私も見てます!!
    毎週見てるのは、
    カイルXY
    何とかスクールライフ(船のやつ…名前忘れた)
    シェキラ
    グットラックチャーリー

    平日夜のドラマは見れる時に色々見てるよ。
    (^_^)v

    ジョナス好きだったのに、終わって残念…
    (´Д`)

    • 0
    • 13/01/21 06:08:05

    >>13
    お正月バージョンになってたね。クリスマスシーズンもそれっぽく変わってたよね。

    私も開局からちょこちょこ観てます!アリーmy love 全シーズンコンプリート出来たから、今はデスパを地道に録画中。
    ドラマ以外のクッキング番組にハマってて、マーサスチュワートとかジェイミーとかチェックしてます(^^)

    • 0
    • 13/01/21 06:50:08

    すみませんチャンネルを教えてもらえませんか?BS契約してます。

    • 0
    • 13/01/21 07:39:24

    >>17 チャンネルは258です。

    • 0
    • 13/01/21 07:40:55

    >>13 クリスマスバージョンとお正月バージョンだった!!

    • 0
    • 13/01/21 09:21:16

    >>18
    ありがとうございます。258で確認したら「このチャンネルはありません」と表示されてしまいました。

    • 0
    • 13/01/21 09:43:09

    スカパーとか契約して無いのに見れてる。どうしてだ?

    • 0
    • 13/01/21 10:13:10

    >>21
    無料放送だから見れる

    • 0
    • 13/01/21 11:17:14

    子供がグッドラックチャーリー見てる。
    エイミー(ママ)の言動が私かと時々思うわ…やばいな。ディズニーチャンネルの方で第5子生まれて、早く続き見たいのに再放送ばっかりだ。

    シェキラとコラボも楽しかったら。

    • 0
    • 13/01/21 11:22:43

    見てる~。

    子どもの頃大好きだったアリーmylove、いつか全部レンタルして…と思ってたのになかなかだったけど、初めから見れて嬉しかったぁ。

    フレンズ7以降は、これから放送あるのかな?

    • 0
    • 13/01/21 12:09:12

    プリティリトルライアーズが好き。先週見逃した。先週のは、もう再放送しましたよね?

    • 0
    • 13/01/21 12:14:35

    アグリーベティ,シェキラ,ウェイバリー、リベンジ(^^)

    • 0
    • 13/01/21 15:40:06

    ロスト見てる人、誰もいないのかな?

    • 0
    • 13/01/21 15:49:12

    >>27
    見てるよ~!
    あの感じ大好き


    見てる人いなそうだけどクリミナルマインドも好きです。

    • 0
    • 13/01/21 17:09:15

    今の所、アグリーベティ2だけ。
    近い内にデスパ3やるかなー?
    3から見てなくて(^_^;)

    • 0
    • 13/01/21 17:16:44

    アリーとクローザーみてる
    トップシェフも好き

    • 0
    • 13/01/21 17:34:25

    >>28 クリミナルマインド見てますよ(^O^)

    • 0
    • 13/01/21 17:41:08

    プリティリトルライアーズと、お母さん交換するやつが好き。アグリーベティも良いよね。

    • 0
    • 13/01/21 18:18:24

    >>27LOST見てるよ
    レンタルで全部見たけど、ソーヤがかっこいいから毎週の楽しみ(*'-')

    あとは、プリティーリトルライアーズにアグリーべティを見てる

    • 0
    • 13/01/21 19:43:47

    今夜のエレンの部屋はデス妻ブリーが出るね!見る人いるかなぁ

    • 0
    • 13/01/22 09:49:45

    皆様観てるんじゃないですのー!
    なんだか嬉しいです。

    今昨日のスイッチ見てました。
    レジーナを見て、前にアリーマイラブで原告のダンス講師だったなー。売れて良かった。とか

    先日のクローザーに参考人としてスマッシュのアイヴィーが出てたな~売れて良かった。
    とか勝手に応援してます(笑)

    リンガーはあれが最終回で続きはないそうです(;_;)

    • 0
    • 13/01/22 09:57:50

    たまに見てる。
    ミッシングが面白かった

    • 0
    • 13/01/22 10:19:46

    アリーmy loveのネルと、エレンの部屋のエレンが結婚していると知って驚いた。

    • 0
    • 13/01/22 10:32:41

    >>36
    また再放送するよね!男版ジャックバウアーで面白かったのに、これも続きないんだよねー(>_<)アメリカテレビ事情は厳しー。

    >>37
    えー!!!(゚Д゚)
    今年一番のびっくりだわー!!!

    • 0
    • 13/01/22 10:38:04

    >>37女同士で結婚?

    • 0
    • 13/01/22 12:13:27

    質問です。
    今、クローザー セカンドシーズンを録画してみたのですが、刑事ドラマですか?

    • 0
    • 13/01/22 15:11:39

    >>39そうですよ。

    • 0
    • 13/01/22 16:07:29

    リベンジっておもしろい?
    今度シーズン1を一気にやるみたいだから見てみようかな

    • 0
    • 13/01/22 22:00:33

    >>40
    警察ものです。刑事よりキャリアのある本部長補佐が主人公です。
    これは字幕版がオススメです。ほぼ一話完結なので見易いですよ。
    ちなみに主人公はケビン・ベーコンの奥さんです。

    • 0
    • 13/01/23 00:14:44

    >>42
    わたしは、好き。

    • 0
    • 13/01/23 00:48:20

    >>43 ありがとうございます!
    見ます!

    • 0
    • 13/01/23 01:48:16

    >>39
    そう。
    女同士で。

    衝撃でした。

    • 0
    • 13/01/23 02:14:43

    >>44ありがとう。
    見てみるね(^-^)

    • 0
    • 13/01/23 02:20:39

    >>35えー!!リンガーあれで終わり!?
    打ち切りですか?

    • 0
    • 13/01/23 02:24:19

    >>42
    2月2日18:00から1再スタートだね!
    最初を逃したから見たことなかったんだけど、私も見てみよー!

    あぁ、見るものが多過ぎて寝不足だわー(笑)

    • 0
    • 13/01/27 21:05:34

    smashのカレンが酷い(笑)
    プロポーズされたのに冷た過ぎるー!
    カレン彼氏はミストレスで可哀想な役だったからスマッシュでは幸せになってもらいたいわー。
    でもなーんかアイヴィーと浮気しそー・・・。

    • 0
1件~50件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ