BS【Dlife】大好きです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/20 22:39:24

    今見てるのは
    smash
    クローザー

    このクオリティは日本のドラマに求めてはだめなのか・・・。面白すぎる。

    • 0
    • 13/01/20 23:01:50

    おー!見てる方いるじゃないのー!

    グレイズアナトミーは飛び飛び見てます!
    あアグリーベティは地上波の方で全て見てしまった・・・トピもあるよね!

    フレンズー!遙か昔で忘れてるけど、2話連続とかだよね?で諦めた(笑)

    リンガー見てた人いないかな。あの終わりは許せないの(笑)

    • 0
    • 13/01/20 23:02:45

    >>3
    ドリフライフ!(笑)

    それはそれであってもいいかも。
    またのお越しを~(^_^)/

    • 0
    • 13/01/20 23:04:55

    ゴーストも飛び飛び見てます!

    個別トピ立てるには需要がなさそうなので、たまにレスしてくださいまし。主は独り言のようにレスしてると思います(笑)

    • 0
    • 13/01/22 09:49:45

    皆様観てるんじゃないですのー!
    なんだか嬉しいです。

    今昨日のスイッチ見てました。
    レジーナを見て、前にアリーマイラブで原告のダンス講師だったなー。売れて良かった。とか

    先日のクローザーに参考人としてスマッシュのアイヴィーが出てたな~売れて良かった。
    とか勝手に応援してます(笑)

    リンガーはあれが最終回で続きはないそうです(;_;)

    • 0
    • 13/01/22 10:32:41

    >>36
    また再放送するよね!男版ジャックバウアーで面白かったのに、これも続きないんだよねー(>_<)アメリカテレビ事情は厳しー。

    >>37
    えー!!!(゚Д゚)
    今年一番のびっくりだわー!!!

    • 0
    • 13/01/22 22:00:33

    >>40
    警察ものです。刑事よりキャリアのある本部長補佐が主人公です。
    これは字幕版がオススメです。ほぼ一話完結なので見易いですよ。
    ちなみに主人公はケビン・ベーコンの奥さんです。

    • 0
    • 13/01/23 02:24:19

    >>42
    2月2日18:00から1再スタートだね!
    最初を逃したから見たことなかったんだけど、私も見てみよー!

    あぁ、見るものが多過ぎて寝不足だわー(笑)

    • 0
    • 13/01/27 21:05:34

    smashのカレンが酷い(笑)
    プロポーズされたのに冷た過ぎるー!
    カレン彼氏はミストレスで可哀想な役だったからスマッシュでは幸せになってもらいたいわー。
    でもなーんかアイヴィーと浮気しそー・・・。

    • 0
    • 13/01/28 09:51:41

    >>48
    打ち切りだそうです!(-_-;)
    酷い終わり方ですよねー!!!
    個人的にすごい楽しみにしてたのに・・・。恐るべしアメリカテレビ。

    • 0
    • 13/01/28 10:23:19

    >>51
    地上波でやってたニキータ?
    やってるんですか?

    わからないですー(;_;)

    • 0
    • 13/02/01 09:50:33

    >>59
    リベンジ再放送は2/2土曜日18:00から三話連続放送ですよー。

    • 0
    • 13/02/13 20:55:54

    smash終わりましたねー。
    もっと長くやって欲しかったなぁ・・・こんなクオリティの高いドラマは日本では見られないよね(;_;)

    リベンジサタデーは録画がたまり放題(笑)やっぱ三話はきついわー(^_^;)

    • 0
    • 13/03/23 22:21:50

    久しぶりにあげてみます。

    リベンジ シーズン2始まりましたね~。

    • 0
    • 13/03/24 20:24:09

    >>81
    楽しみですねー!
    でも主のくせにリベンジはシーズン1をまとめでしか見てないので詳しくないのです(>_<)
    でも楽しめますね!

    スマッシュが好きでしたが終わりました・・・。秋にはシーズン2が始まるようなので、それも楽しみです!

    スイッチのベイにハラハラハラハラ(笑)

    • 0
    • 15/06/17 21:35:55

    ゴシップガールも始まりましたねー。
    懐かしい。

    前にイギリス版ミストレスやってて、それはそれは暗いしドロドロハラハラだったけど、アメリカ版は見やすいね。

    • 0
    • 15/10/04 06:13:25

    >>175
    私も好きー!なんかリアルだよね~。
    心の声がすごく多くて共感出来る。
    ピーターの方に(笑)

    • 0
1件~17件 (全 739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ