産後1ヶ月。鮮血

匿名

PQk/saWUQJ

12/12/14 10:27:02

3日前に1ヶ月検診を受けて、子宮の中は綺麗だし戻りも良く分泌良好と言われました。
悪露もおさまっていたのに、その日の夜から出血があり色も真っ赤で今日は生理一日目くらいの量の出血です。
完全母乳なので生理ではないと思うのですが、内診したせいでしょうか…
同じような経験ある方いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 匿名

    PQk/saWUQJ

    12/12/14 15:05:30

    皆さん参考になるレスありがとうございます。
    完母だから生理こないと思ってるわけではないのですが、確率的には低いかなと思ったので。
    生理再開が早かった方や同じように鮮血の出血があった方も結構いるんですね。
    もう少し様子を見て治まらないようならば病院に聞いてみます。
    ありがとうございました。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。