【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43616件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 17:33:48

    なにを考えてるかわからないなー
    私のことを好きではないと思う。
    遠距離でもないし、休みを合わせようと思えば合わせられるのに3ヶ月も会ってない。
    でも10日に1回くらいあっちから連絡はくる。
    普通は好きじゃない人に連絡しないと思う。
    期待させちゃうから。
    ただのキープ?構ってほしいだけか?
    あっちが好きじゃないのわかってるから、連絡してきてほしくないんだけど。
    自分の中でもう終わってると思ってるのに連絡くるとうれしくなっちゃうのが悔しい。
    「もう連絡してこないで」
    って言えれば1番いいんだけど、言えない…
    好きだけど、キッパリと終わりにしたい。

    • 2
    • 18/02/18 07:18:37

    >>19320
    辛いですね。
    私の彼も独身なので毎日不安です。
    その日が来たら、どうしたらいいのか・・。

    • 0
    • 18/02/18 02:35:17
    • 0
    • 18/02/18 01:17:20

    みんな性格いい不倫女だよ!
    感動した!見習わなきゃ

    • 3
    • 19322
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/18 00:35:12

    誕生日も、クリスマスも何にもない。

    月1回くらいの体目的の連絡

    断ったら、了解しましたお元気で!

    惨めで泣いた








    • 7
    • 18/02/17 23:12:13

    本当に踏ん切りついた!このまま絶対にもう連絡とらない!!

    • 13
    • 18/02/17 19:03:32

    >>19319
    ありがとう。
    忘れられる日は来ないけど、良い思い出にはなりつつあるかな。
    彼の幸せを願える本当の大人な女になりたい!

    • 3
    • 18/02/17 18:02:22

    >>19318
    私も独身彼だったからわかるよ
    潔いい大人の女になるって決めてた
    忘れない日はないけど、大人になって身を引こう

    • 1
    • 18/02/17 17:55:13

    >>19316
    そう、それから一切連絡ないからそういう事なんだなって。ものわかりの良い女を演じるのに必死。本当は未練タラタラなのに!
    次行く元気もないわー。笑

    • 1
    • 19317
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 17:51:37
    • 0
    • 19316
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 17:46:41

    >>19315

    それで相手もフェードアウトしたならそれが答えかもね…。

    不倫だろうが独身だろうが、恋って上手くいかないこともあるよね。それはもう自分で処理するしかないから…
    次行ってみるとか?(←ごめんダメな奴の言い分だから。)

    • 1
    • 18/02/17 17:22:17

    >>19314
    何となくだけど、私に宛てたLINEじゃないようなLINEが来たから。独身彼だったから、彼女ができたら別れようって私の中で決めてた。

    • 0
    • 18/02/17 17:09:48

    >>19313なんでフェードアウトしたの?

    • 2
    • 18/02/17 16:59:03

    3ヶ月前に彼からのLINEを未読のままでフェードアウトしました。彼を思い出さない日はないし全然忘れられない。

    • 1
    • 19312
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/16 23:50:26

    本当にやめたい。
    一緒にがんばってくれる人いないかな。

    • 8
    • 18/02/16 21:52:11

    幸せになってね

    この言葉なんかやだ

    • 1
    • 18/02/16 21:47:20

    >>19305
    数ヶ月前の私の別れと同じだ。
    直後は吹っ切れてたけど、今は思い出すよ。

    • 1
    • 18/02/16 12:34:58

    >>19308まさしくいま曖昧に終わろうとしていますが、この状況を経験されて、いま私はどうすべきだと思いますか?(>_<)

    • 1
    • 18/02/16 09:06:57

    >>19305
    でも嫌な終わりの方が引きずらなくて良いよね。
    私ももう何年も昔だけど、音信不通で終わったあとに引きずりすぎて2年後にまた連絡してまたちょっとより戻したけど、2回目は嫌な終わり方してもう綺麗さっぱり忘れられたし。
    時間も必要だけど、曖昧に終わらせるのに納得できるほどあの時は大人じゃなかったな。

    • 1
    • 18/02/16 08:20:21

    >>19296
    私も感情の波がすごくて
    疲れたって言われました。。
    生理前とかは自分でも
    感情抑えられず色々言って
    後悔して、彼には
    メンヘラのめんどくさい女って
    言われましたよ。笑

    • 0
    • 18/02/16 08:18:33

    >>19305
    私も最悪な別れだったよ
    1ヶ月たって寂しいときあったけど、思い出して泣いたことなんて1度もないわ

    • 0
    • 18/02/16 08:15:40

    別れて4日目
    別れ方が結構最悪だったので
    今は吹っ切れてる
    でも、きっともう少ししたら
    寂しく辛い日が来るんだよね。。

    でも、連絡先もお互い
    ブロック削除してるので

    なかったことにして思い出さない

    • 1
    • 18/02/16 00:19:07

    >>19302
    ここは、卒業した人、したい人トピだよ。

    • 0
    • 18/02/15 23:29:34

    もう終わってるのに私はまだ好きでばかみたい。
    1日に何回も思い出す。
    付き合ってる時も好きなのは私ばっかりで、彼は大して好きじゃなかっただろうなぁ。
    好きって言ってくれて、相手してくれて、なんでも言うこと聞く都合のいい女。
    お互い好きで終わったならよかった。
    最初から最後までこんなんで虚しい。
    この歳でこんな思いするとは思わなかった。

    • 5
    • 18/02/15 22:57:16

    >>19301 なんか一度私の気持ちは落ちかけたんですが…ここ数日の彼からのラインの内容とかが嬉しくて、また来週会う約束してしまいました。

    • 1
    • 18/02/15 19:55:34

    >>19281

    次はいつ会うんですか?
    長めのやりとりとから羨ましいです。

    みんないろいろ悩んでますね。。。

    わたしも本当にそろそろって思ってますが、なかなか。

    • 1
    • 18/02/15 08:42:47

    >>19296です。
    お返事ありがとう。
    完全にお別れしました。会う事はないですが、同業なので彼の話を聞くと落ち込みます。
    私も一緒に居て傷つく事はばかりで辛かったんです。
    時間と共に思い出が美化されてるだけなんですよね。
    彼の嫌いな所、沢山あります。思い出して耐えなきゃですね。

    • 4
    • 18/02/15 08:25:51

    >>19296
    私も終わりにしようと決めて三週間
    良いときとダメな時がある

    だめなときは彼の嫌いなところを思い出すようにして旦那の良いところを思って...
    辛い事が多かったから ドラマで言ってた『未来の幸せは自分で切り開くもの』って
    敢えてまた辛いシンドイ日々に戻りたくない
    いつも笑顔で楽しく過ごしたい そう思って踏みとどまってるよ
    一緒に頑張ろう

    • 3
    • 18/02/15 08:22:16

    やっぱり、自然消滅だと引きずる。一回あいたい!すがるつもりは全くないけど、言いたいこと言いたい!なんて伝えたら会って話せるかな…?自然消滅から会って話せたひといたら、アドバイスください!

    • 1
    • 18/02/15 08:20:15

    >>19296ハッキリ別れたんですか?それなら会いたくても連絡しにくいですしね(>_<)

    • 0
    • 18/02/15 08:03:59

    卒業して1か月半、連絡を絶って1か月。まだ1か月…。ホルモンの関係か、たまに物凄く会いたくなる。
    普段は平気なのに。
    この感情の波が彼にも嫌だと言われてたんだよね。
    会いたくなったらみんなどうしてる?

    • 0
    • 18/02/14 23:04:53

    1週間ぶりに連絡きた。
    お、今回は割と早く来たなと思った。
    いつも通りお互い仕事の話。
    最後に「明日バレンタインだね!いっぱいチョコもらえるといーね笑」って送ったら既読スルー。
    もう付き合ってるつもりないからさ…冗談だよー
    あー去年に戻りたいわ。

    • 0
    • 18/02/14 22:58:47

    >>19289
    わかります。おなじです。。
    短い間だったけれどこんなおばはんを相手にしてくれて、でも彼からの言葉や行動からすごく愛をもらったし、、とにかく辛くて辛くて。。
    でも既婚の私達にはいずれ来るべき別れだったのだと思うし旦那家族を捨ててまで一緒になる覚悟なんてのなかった。と、思います。
    忘れるまでつらいですがお互い前を向いていきましょう!!

    • 1
    • 18/02/14 21:58:42

    去年の今日は浮かれてたな

    • 3
    • 18/02/14 21:19:23

    別れてしまったから、
    結局チョコ渡せなかったねって言ったら、1年中受け付けてるよー♪って。
    最後まで軽い(笑)

    • 0
    • 18/02/14 21:11:26

    >>19290
    自分でも薄々は分かってたんだけどやっぱりそうですよね
    認めたくないし辛くなるから現実から逃げてただけで。
    不安も不満も言えない関係なんて終わってますし。
    なんかもう全部が嫌になるー

    • 1
    • 18/02/14 17:54:25

    >>19288
    それは別に会いたくないから言えないだけだよ。わたしも昔の彼にそんなこと言われた。何で会いたいって言ってくれないの?って。それ言われた時に自分は彼に全く会いたいという感情が無いことに気付いたし。
    お世辞でも会いたいと言えない事にも気付いた。 その時は適当にはぐらかしたけど。数日後に自分からお別れ伝えたよ。

    好きじゃないから会いたいと思わないんだと思うよ。

    • 2
    • 18/02/14 17:43:29

    今日で離れ離れになりました。しばらくは彼も忙しいと思うし、もう会えないかな…
    私みたいなおばさんと仲良くしてくれて、ラインもマメにくれて、すっかり舞い上がってしまいました。ただの彼の優しさだったのかもしれない。
    短い間だったけど、話した事、優しくしてくれた事忘れない。もう恋するのは辛いからしない。また会えますよ、って言葉も信じない。さよならする。
    彼が言ってくれた、日本や世界を旅しようって妄想だけで、これから生きていこう。

    • 4
    • 18/02/14 17:40:39

    最近すぐもう別れれば?って言われてたり私も色々不満が溜まってたりしてケンカも多くてお互いの思ってる事ゆっくり話しました。
    職場も一緒であっちが上司。
    私は今昇進の為に教育されています。
    正直仕事も会社の事も私を育て上げなきゃいけないって事もありいっぱいいっぱいで疲れもあり会える状況じゃないと。
    仕事の事は分かるけど会いたいって言葉すらくれないので不安になってる事を伝えると会いたいって言って結局会えなくて期待させたくないから言わないって。言い訳はしたくないと。
    私は相手が言葉にしてくれないので不安だし言い訳をするって事は本当は会いたいんだって気持ちが伝わってくるなら言い訳でもいいって言ったんだけどダメみたい。
    なんていうか口論で負けたくないのか私の意見は真っ向から否定だったから結局私の気持ちはこの先伝えられないのか…と思いました。
    伝えたらじゃあ別れれば?今の俺には気持ちに答えてあげられない。って言われるのがオチなのでなんだか悲しくなりました。
    それでも好きだから別れたくないけどあっちは私が離れないと思ってるのか私とは別れても平気なんだよなってのが伝わってガッカリです笑
    そりゃあっちは奥さんのとこに帰ればいつも通りですもんね。
    私なんてなかったことにすればいいだけですもんね…
    あーあ…

    • 0
    • 18/02/14 01:33:39

    独男と15年前に別れました。母親として妻として、結婚したくせに女ぶって気持ち悪いって嫌悪感と罪悪感があった自分と、だけど好きすぎてどうしようもないって思う自分と、毎日鬩ぎあってました。ちなみに旦那にはバレていましたので、そのことを相手に言うと、旦那さんと会って話し合うからって言っていましたが、旦那にはその気なし。会うつもりはない会いたくないと。子供たちも小さかったですし、結局別れました。彼は、子供も引き取るし、今の仕事を辞めて転職するから(彼は大手企業の管理職)、違う場所でみんなで暮らそうと言ってくれたこと、それは本当に嬉しかった。だけど、彼に最後に訊かれた『俺も今の地位を捨てる。それは物凄く覚悟のいることだよ?お前だって、今の生活を変える、そして子供たちを傷つけてしまうかもしれない。その覚悟があるのか聞かせてくれ』って言われたとき、答えられない自分がいました。あの時の彼の表情が今でも忘れらない。いい年したBBAが気持ち悪いかもしれないけど、でもそう思ってしまうのも事実です。吐き出させてくれてありがとうございました。

    • 1
    • 18/02/13 22:14:22

    >>19285
    同じ感じなんですねぇ。
    ただの片思いのほうがドキドキして楽しかったですよね。

    • 2
    • 18/02/13 22:02:17

    >>19282私も去年のバレンタイン渡してから始まったの
    思い出すね
    去年の今頃のドキドキしてた時に戻りたい

    • 1
    • 18/02/13 21:44:17

    >>19274
    体の関係はなかったです。1時間ほどたわいもない話で終わりました。

    • 0
    • 18/02/13 21:42:44

    なんかもう無理かもな
    奥さん実家に帰ってるのにご飯誘ってもなんだかんだ理由つけて断られるし家に来るのはやりたい時だけ。
    〇〇行こうって約束も当日なって断られる。
    ただ抱き合ってもお尻触ってきたりなんだかんだそっちの方に持ってくし。
    私だけそう思ってるだけかもしれないけど体の相性はいいからセフレでいいかな

    今から呼び出して話そうかな

    • 0
    • 18/02/13 21:04:00

    2週間に1回くらいあっちから連絡きたり、私から連絡したりしてるけど、もう2ヶ月以上会ってないから終わってると思ってる。
    私に気持ちがないのもわかるし。
    最近はあまり思い出さなくなったけど、明日がバレンタインだからふと思い出した。
    去年はまだ片思いで、あげるかあげないか悩んで、結局渡した。
    職場の先輩後輩として仲良かったから日頃の感謝も込めて。
    「え!?いいの!うれしいなー」
    って喜んでくれて、すごくうれしかった。

    好きな気持ちはあるけど、もう会うこともないだろうし、渡す勇気なんてない。
    去年のまま、片思いのままでいればよかったな。

    • 2
    • 18/02/13 20:59:55

    >>19280 月に1、2回です。
    1月はお正月あったので1度しか会えませんでした。
    ラインは毎日です。
    長めの文を3~4回くらいのラリーです。

    • 0
    • 18/02/13 20:05:49

    >>19279

    彼とはどのくらいの頻度であってますか?


    私たちはラインしてなくて、
    彼があんまりメールするタイプじゃなくて、
    始めの時はよくケンカのネタになりました。。。

    • 0
    • 18/02/13 19:41:32

    >>19278 ポイントも実際はかなりの数やりとりしないと全然でしたけどね。。

    もう全く私も同じ感じです(´;ω;`)笑
    こんな奴!とか思いつつ、
    変わらずラインしてしまってます…。

    • 0
    • 18/02/13 17:20:51

    >>19268

    ポイント稼げるんですねー、知りませんでした。

    男性って、好きな人は本当に好きですもんね。

    もうこんなやつ知らないって思うけど、
    会ったら、やっぱり好きな気持ちになって、
    すっごく好きだよなんて言われたら、
    舞い上がってしまったりしてしまう。

    意思が弱くて本当に困ってます。

    • 0
    • 18/02/13 16:59:13

    2ヶ月前に別れました。
    月食の時に私からLINEしだしたんだけど別れる前と変わらない感じでやり取りしてる。そんな彼は4月からPTAの会長になるらしい。復縁したいとは思わないけど、もし他の方と仲良くしだしたら悲しいな。まだまだ卒業出来そうにない

    • 0
1件~50件 (全 43616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ