【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

• 友募・馴れ合い
    • 19288
    • 餃子
      18/02/14 17:40:39

最近すぐもう別れれば?って言われてたり私も色々不満が溜まってたりしてケンカも多くてお互いの思ってる事ゆっくり話しました。
    職場も一緒であっちが上司。
    私は今昇進の為に教育されています。
    正直仕事も会社の事も私を育て上げなきゃいけないって事もありいっぱいいっぱいで疲れもあり会える状況じゃないと。
    仕事の事は分かるけど会いたいって言葉すらくれないので不安になってる事を伝えると会いたいって言って結局会えなくて期待させたくないから言わないって。言い訳はしたくないと。
    私は相手が言葉にしてくれないので不安だし言い訳をするって事は本当は会いたいんだって気持ちが伝わってくるなら言い訳でもいいって言ったんだけどダメみたい。
    なんていうか口論で負けたくないのか私の意見は真っ向から否定だったから結局私の気持ちはこの先伝えられないのか…と思いました。
    伝えたらじゃあ別れれば?今の俺には気持ちに答えてあげられない。って言われるのがオチなのでなんだか悲しくなりました。
    それでも好きだから別れたくないけどあっちは私が離れないと思ってるのか私とは別れても平気なんだよなってのが伝わってガッカリです笑
    そりゃあっちは奥さんのとこに帰ればいつも通りですもんね。
    私なんてなかったことにすればいいだけですもんね…
    あーあ…

• 0

このコメントにレスする