カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/06/02 13:32:31
前より気持ちは上がらなくなって、向こうも追いかけてくれないし、会うときだけ連絡きたり会おうとはしてくるけど、気持ちがはっきりしないままだから会ってはいなくて。 こんな関係終わればいいんだけどまだ完全に切りたくないって状態。 気持ちがなくなったわけじゃないけど、自然消滅した人はいますか?
26/06/03 22:18:15
>>47119 はーい 向こうが追わない恋愛って辛いので というか、不倫って男側が気持ち弱いと 女側のメンタルが持たないと思う
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/04 08:18:01
>>47126 お互いそんなにガツガツしてなくて、はっきりさせないグレーな感じで切れそうで切れない。誘われたらやっぱりうれしくて自分も会いたかったし、期待しないように会った後もむなしくならないならいいかと思って会ったら大丈夫だった。 気持ちばっかり求めてたけど、大事にはされてて会えなくなったらさみしいし一緒にいる時間はまだ必要だなぁと思ってしまった。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47119 トコブシ
26/06/02 13:32:31
前より気持ちは上がらなくなって、向こうも追いかけてくれないし、会うときだけ連絡きたり会おうとはしてくるけど、気持ちがはっきりしないままだから会ってはいなくて。
こんな関係終わればいいんだけどまだ完全に切りたくないって状態。
気持ちがなくなったわけじゃないけど、自然消滅した人はいますか?
No.47126 タマキビ
26/06/03 22:18:15
>>47119
はーい
向こうが追わない恋愛って辛いので
というか、不倫って男側が気持ち弱いと
女側のメンタルが持たないと思う
通報
返信コメント
No.47127 エゾバイ
26/06/04 08:18:01
>>47126
お互いそんなにガツガツしてなくて、はっきりさせないグレーな感じで切れそうで切れない。誘われたらやっぱりうれしくて自分も会いたかったし、期待しないように会った後もむなしくならないならいいかと思って会ったら大丈夫だった。
気持ちばっかり求めてたけど、大事にはされてて会えなくなったらさみしいし一緒にいる時間はまだ必要だなぁと思ってしまった。