【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 32846
    • 古田織部
      21/04/02 19:13:08

    去年の2月からお付き合い始めたけど、すぐにコロナやら彼の仕事が急に忙しくなったせいで、殆ど会えなかった。
    彼の都合でドタキャンも良くあった。
    それでも好きだからいいよいいよって我慢してたけど、何だか会いたがってるの自分だけなんだなって虚しくなって、一昨日お別れしますってLINE送った。
    今日、俺のせいで我慢させてごめんね、元気でねってお返事がきた。
    あー、やっぱり止めてくれないんだな。
    今はただただ悲しい。
    いつかこの悲しみが薄まるとわかっていても、悲しい。

    長々と自分語りすみません。
    誰にも言えないのでここで吐かせてください。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ