【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 24450
    • タオル
      19/02/16 08:47:06

    >>24449
    本当に無視はひどいです。
    わたしはガチャ切りされてるので怒ったことはたしかなのですが、はじめは切られたんじゃなく切れちゃったのかと思ってかけ直した感じなんですよ。
    で、出てくれないから切られたんだと。
    怒ってはいたけど、穏やかなかんじだったから。

    また連絡したら出てくれるなら連絡するけど、出てくれなかったら余計に落ち込むだけだし、でも連絡しないからいつまでも引きずる。

    無視されたって残りますよね。

    六年近く付き合いましたが最後はこれって。
    会ったときにあげようと思っていたものどうしよう。処分したいけどできない(>_<)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ