【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 24434
    • お米
      19/02/15 16:31:46

    >>24425>>24420です。
    私も、ここで愚痴らせてもらって、助けられています。
    彼、ほんと同じような状況みたいですね。どんなに忙しくったって、一言「もうごめん」だけならLINEできるはずだよね!トイレ行くでしょ?お風呂入るでしょ?ビール飲むでしょ?って感じ、まったく!そんな日常生活よりも時間取らないんだけどね!
    未だにLINEは未読だけど、+メッセージで送った「LINEまた見れない?」っていうのは既読のチェックが付いてるんだよねー(笑)たぶん、+メッセージでも既読未読が分かるってアイツ知らないんだー!バカめ!って思っちゃった(笑)夜にでも、+メッセージから、コレ既読チェック付いてるよ、ってメールしてみようかと思ってる(笑)!未練、っていうよりだんだんムカついてきたから(笑)
    聞かない方がいい、という人もいるけど、私はハッキリしてほしい。じゃないと、ムカつくけどいつまでも待ってしまうから。言われたらもう引きずる事はなさそう!実際に、連絡取ってないこの半年間、彼の事忘れて楽しんでる日が多かったから。ただ、今月になって夢に出てきたから思い出しちゃって…。
    私は仕事辞めてるから、ずっとこの事考えちゃってる。仕事してても考えてしまうよね…きちんと食べて、寝て、無理しないでくださいね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ