【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 24420
    • お米
      19/02/15 01:23:54

    >>24416>>24410です。
    私も最後にLINEした辺りで、「家族(既に別居してた)仕事(事業拡大しようとしてた)何でも片付けてから迎えに行くよ」「今は忙しすぎて連絡取れなかったり会えなかったりだけど、終わりはないよ」などと言ってくれてたのに、私からLINEしなくなって今月で半年、クリスマスにもお正月にも、私の誕生日もLINEくれなかった。本当に多忙なのはよく解ってたけど、昔みたいにご飯も受け付けず、仕事にも手が付かずの状態(彼曰く、恋わずらい)に今なるわけいかないから、彼も我慢してるんだ、と良い方にとらえてた私がバカだった。希望持たせるような言葉とか言わないでほしかった。
    ハッピーバレンタイン、チョコ渡しに行ってもいい?ってLINEしたけど、既読付かない。いつかLINEが届いてなかった事があったから、念のためメールも送ってみたけど返信なし!
    私も本当に終わっちゃったみたい。
    それでも、いつかは翌朝返信来たりしたなー、とか少し期待しちゃってる自分ほんとバカみたい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ