【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22791
    • ほうおう
      18/09/24 13:43:42

    毎日メールはしてるけど電話は1ヶ月なし。
    声を聞きたいって思うのは私だけなのかな。
    遠距離だし次の予定は決まってない。
    二、三ヶ月に一回しか会えないし四年目ってこんな感じなのかな?
    今まで1人で野球を観に行ってたんだけどたまたま同じチームを贔屓にしてる上司と話の流れで野球を観に行ったら彼より行動がスマートで野球の話もたくさんできて楽しかった!
    彼がもう少し近くだったらなぁって寂しい気持ちを伝えたら○○選手にあって元気をもらってくださいってきた。
    それを読んだら涙が出て来ちゃった。
    クールすぎて掴み所がない彼。そろそろ潮時なのかな。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ