【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22600
      18/09/10 12:03:10

    最後に会ってからもう少しで1ヶ月経っちゃうな。
    職場では時々顔合わしたり、夜勤も一緒になるけど、、いつもと態度が違う気がする。LINEも最後に会って私からLINEして既読スルー。
    別に奥さんから奪おうとか私に比重置いて欲しいとか重たいコト言ってないのに。
    私からもう会わなくてもいいよって言ったら、暫く時間置けば大丈夫って…何!?
    意味わかんない。
    私は割り切ってただたまに会ってランチやエッチして楽しく過ごせればいいだけなのに。
    彼がわからなくなってきた。
    女としての楽しみがなくなったー泣

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ