【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 21884
    • 小河内ダム
      18/07/14 13:31:20

    >>21876
    久々のデートはどうでしたか?
    癒されたかな?

    私のゴタゴタは彼は自分が言った事を忘れて
    私を責めた。
    今までだったら私は悪くないけど
    穏便に解決する為に私が謝ってたけど
    何か腹が立って(笑)
    ○○さんがこうしてとおっしゃったので
    そうしました。とメールではっきり言った。
    謝罪はなかったけど了解と明日仕事終わりに
    メールしますと直ぐに返信がきた。
    モヤモヤしてるけど別れてから
    2ヶ月間ずっと会いたかったし
    この機会を逃したら2度と会えないと思うから
    会う事にしました。

    長文失礼しました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ