【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 19374
    • つくね串
      18/02/27 10:09:00

    昨日10日経ってLINEきた。
    いつも10日くらい経つと「最近どう?」って連絡がくる。
    ちゃんと別れてはいないけど何ヶ月も会ってないし、もう付き合ってないって思ってるけど、前は連絡くると気持ちが乱れてた。
    『まだ私のこと好きなのかな?好きじゃなくても連絡きてうれしい!いや、好きじゃないなら連絡しないでよ…』って。
    でも昨日は「また連絡してきてなに?」って思った。
    そう思えて、少しは好きな気持ちがなくなってきたかな。

    割り切れなきゃ不倫なんてするもんじゃない。
    本気で好きになったら、家事も家族に対しても適当になるし。
    本当にもうこりごり。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ