【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 17984
    • ハロウィン
      17/11/25 14:51:04

    まさか自分が不倫トピを見てみんなの気持ちが分かるなんて思ってもなかった。
    彼からの気持ちがすごくて受け止められないくらいだったのに、終わっちゃった。ハッキリさせて気持ち切り替えたかったな。
    今仕事で近くにいるのも辛い。彼はいつも通りに仕事して遊んでるんだろうな。
    一緒に行ったお店や歩いた道も毎日のように通るから忘れたくても忘れられない。
    街のイルミネーションやクリスマスソングがきつい。クリスマスも年末の盛り上がりもすっ飛ばして早く年が明けて欲しい

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ