【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 14936
    • レモンサワー
      17/04/05 00:46:36

    友達関係に戻ったはいいが毎回私からメール発信。
    それでも普通に1年間やり取りして来たけど、最近メールが受信したりしなかったりで調子がおかしいらしく、私がメール送っても何も返信来なくなった。本当にスマホの不具合なのか、私から遠ざかるための嘘なのかは分からないけど、多分嘘ついてるんだと私は思ってる。
    だから「もうメールしない方がいい?」とか「友達関係に戻らずキッパリ別れた方が良かった?」と聞いても返事こないし。

    家も近いし子供の通ってる学校行事なんかでも会ったりするから、こっちは白黒ハッキリさせたいと思ってるのに話にならないから毎日モヤモヤイライラ。
    昨日から胃痛に悩まされて毎日楽しくない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ