【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 13896
    • なんだこりゃ?
      17/01/28 13:16:35

    寂しいから会いたいのかな?
    刺激的な日々だったからかな?
    ずっと平凡な幸せ噛み締めて生きてきた
    不満も不安もなかった
    彼を好きになったのか?ドキドキが楽しかったのか分からないけど無くして腑抜けになっている
    一番辛いのは今まで充分だった旦那のことを好きなのかな?とか、どこがよくて一緒になったのか?とか、わからなくなってしまったこと
    惚れ直すには家族として長くて難しい
    尊敬してきたはずなのに今はなくなってしまった
    大切なことやものが見えなくなっている
    彼の方は普通に家庭に戻っていったのに

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ