【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 13867
    • 賀正
      17/01/25 23:28:46

    卒業しました。
    この間まではただの不倫スレにいたのに彼の奥さんにバレて。
    彼は別れたくなくてせめて連絡だけは取りたいみたいだけど、連絡取ってたら絶対会いたくなるし何より連絡だけなんて付き合ってる意味ないし。
    先週も普通にデートして普通に別れたのに突然こんなことになるんだね。
    普通のカップルなら会って別れ話があったり、好きな時に連絡して会って言いたいこと言ってケンカしたりしてくっついたり離れたりするのに、所詮不倫の私達はバレた以上、会って話し合いも出来ない。連絡も控えなくちゃいけない。
    悲しいけどそれまでの関係だったんだな。
    付き合ったの自体はまだ2カ月だから傷は浅かったのかな。
    彼からはまだ連絡が来てるけど耐えなきゃいけない。耐えられるかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ