【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 13866
    • 凧揚げ
      17/01/25 23:19:56

    メールの返信無くてもあまりイライラしなくなった。まぁ、もう別れて友達として付き合ってくことになって4カ月経ったけど、相手から発信のメールなんてきたことないし、メールのラリーも全然続かないし、今では友達以下の関係みたくなってるけど、冷静に考えてみたら年下で頼り甲斐も無くて、顔もイマイチだしチビだし髭濃いし、全然タイプじゃない顔なのに何でこんな奴好きになったんだろうと不思議に思った。

    私の事を好きだと言ってくれたり行動で示してくれた彼だったから好きになった、好きな人がいてドキドキしたりキラキラしてる自分のことが好きだった。

    今じゃそんなのも全部なくなり、アラフォー女が年下相手にメールの返信を気にしてばかりで痛々しいだけ…。
    こんな惨めなこともうやめよう。メールするのもやめる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ