PTA私がばかすぎる?長長文

  • 小学生
    • 33
    • 匿名
      12/10/15 16:50:59

    >>28
    う~ん…。部内の賛同も得られてない状態じゃ、今年度中に変えるのは正直厳しいんじゃない?

    低学年は比較的賛同者が多いと言っても、主と一緒になって積極的に提言してくれる仲間(?)がいないんじゃ意味がないし、しかも高学年には会議室に提案書を目に付くように置いて…なんてやってたら、無理だと思う。

    結局、主が1人躍起になってるだけな印象しかないな。
    まずは同じ意識を持つ仲間を増やすところから始めないとね。

    あと、複数年同一所属禁止ってのは規約や細則に明記されてるの?それとも暗黙の了解的なもの?

    それも含めて、主がPTA本部に入って全体的に変えてくしかないんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ