• No.60 匿名

    12/10/13 15:55:31

    >>56
    でもやっぱりいい値段出さないと自分の気に入るデザインの服は必然的にブランドにならない?生地もすぐには悪くならないし。

    子供の服にこだわりを持ってる人の方が素敵だと思う。それがたとえベビドでもね。私はベビド好きじゃないけど。
    グラグラとか私は大好きだよー好みは人それぞれだからね。

  • No.62 匿名

    12/10/13 16:03:47

    >>60わたしも子供服にこだりある人の方が好きだわ。自分も好きなブランドだと仲良くなるきっかけにもなるし。
    男女着れるデザイン買ってお下がりしてるけど、よれたりしないし結果的に長持ちしてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。