匿名
列車にはねられ2歳男児死亡=母親の家事中―岐阜
時事通信 9月13日(木)18時39分配信
13日午後1時55分ごろ、岐阜県大垣市荒尾町のJR東海道線で、近所に住む会社員橋本修さん(34)の次男彬ちゃん(2)が、東青森発福岡行きの貨物列車にはねられ、約2時間後に搬送先の病院で死亡した。
県警大垣署によると、約150メートル離れた自宅で母親が家事をしている間に彬ちゃんの姿が見えなくなったという。同署は、彬ちゃんが誤って踏切から線路内に入ったとみて調べている。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 匿名
12/09/14 16:06:55
>>3
トピズレしまくりだし要望もあったので立て直しました。
返信
1件