原宿の高級マンションで30代女性と男児殺害される

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/09/13 13:44:49

原宿の高級マンションで30代女性と男児殺害される

テレビ朝日系(ANN) 9月13日(木)12時22分配信

 13日朝、東京・渋谷区のマンションで、30代の女性と5歳ぐらいの男の子が死亡しているのが見つかりました。警視庁は殺人事件とみて調べています。
 事件が起きたのは、JR原宿駅近くに建つマンションです。住民によりますと、24時間体制で警備員が常駐するなど厳重なセキュリティーで、外部の人間が立ち入ることは難しいということです。午前7時ごろ、渋谷区のマンションの寝室で、30代の女性と5歳ぐらいの男の子が同じベッドの上で死亡しているのを駆けつけた警察官が発見しました。2人は仰向けに倒れていて、顔にはタオルがかけられていました。また、女性は窒息死とみられ、死後一日程度経っていたということです。警視庁によりますと、遺体が見つかる15分ほど前に、この部屋に住む60代の男性から「女性と子どもに手をかけた」と親族に連絡があり、別の部屋には「後を追う」などと書かれたメモがあったということです。警視庁は、この男性が無理心中を図ろうとした可能性もあるとみて行方を捜すとともに、殺人事件として司法解剖を行う予定です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/19 14:12:12

    >>222稲森いずみみたい。きれい

    • 1
    • 12/09/19 08:34:26

    >>218
    見て来た。面白かったハムニダ(笑)

    • 0
    • 12/09/19 08:31:47

    >>224
    しつこい

    別トピでやって

    • 0
    • 12/09/19 08:17:06

    >>177
    成金ですか?

    • 0
    • 12/09/19 05:07:45

    >>222
    なんだか悲しくなるね

    • 0
    • 12/09/19 02:15:42

    • 0
    • 12/09/18 23:03:13

    うちは連帯保証人で3000万円きた(;_;)でも死ぬことは考えなかったぞ( ̄^ ̄)結局は親が2000万円、私たちが1000万円払う羽目に。あと残り40万円♪♪

    • 0
    • 12/09/18 22:50:17

    >>213
    子供5人とか書いてあったっけ?

    • 0
    • 12/09/18 21:09:58

    >>218

    もういい加減やめな

    • 0
    • 12/09/18 20:59:49

    >>177
    トピタイ:義姉が!!もうほんとにやめて!!ハムニダ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1963317

    この人かなぁ?!

    • 0
    • 12/09/18 20:57:47

    >>215どこらへんが?

    • 0
    • 12/09/18 20:50:52

    前妻と娘さん達はどう思ってんだろ

    • 0
    • 12/09/18 20:27:28

    >>187遺書に泣けた。本当に切ない

    • 0
    • 12/09/18 18:28:40

    ほんとだ!

    >>177の人
    書いてる事がいちいちダサい。

    • 0
    • 12/09/18 17:23:49

    >>177
    嘘はよくないよ しかも子5人くらいいて最近、結婚記念1年って?再婚?素敵なマンション住んでたわりにジジくさい皿にご飯盛ってますね(笑)

    • 0
    • 12/09/18 15:25:05

    凄く木嶋佳苗臭がするわ(笑)

    • 0
    • 12/09/18 14:44:51

    >>177もっと日記更新してほしいww

    • 0
    • 12/09/18 12:33:05


    不謹慎だけど

    こういうとこに一度住んでみたい

    • 0
    • 12/09/18 11:28:04

    私の知り合いは、連帯保証で5億かぶったよ。
    でも生きている。

    死ななくていいのに…。

    なんか切ない。

    • 0
    • 12/09/18 10:51:57

    >>177 外商・運転手・お手伝い・パーティーと書けばニセレブの出来上がり!本当のセレブはいちいち書きません。それが普通の事だから。

    • 0
    • 12/09/18 10:09:13

    >>202
    ね、
    お金持ちにはお金持ちの悩みがあるんだよね。

    • 0
    • 12/09/18 09:37:07

    >>177セデブ?笑

    • 0
    • 12/09/18 08:50:28

    >>177
    何か貧乏な人の日記みたいだったよ(笑)

    • 0
    • 12/09/18 08:24:31

    ひとまず発見されて良かった。

    • 0
    • 12/09/18 08:19:06

    >>177の人は嫌われてるの?

    • 0
    • 12/09/18 08:17:40

    本当に悲しい事件だね。お金があれば必ずしも幸せになれるとは限らないんだなぁ。

    • 0
    • 12/09/18 08:16:10

    友人に騙されちゃったのかな。

    • 0
    • 12/09/18 07:52:57

    >>177運転手、お手伝さんがいるのにアウトレットかよっっ
    そして今時ゴディバは低層ですわよ。
    妄想日記はアラが出るから止めといた方がよくてよ。

    • 0
    • 12/09/18 06:04:44

    >>196なんか全てが胡散臭い日記だったw

    • 0
    • 12/09/18 05:38:07

    >>177誰もアンタの話なんか聞いてませんから~(笑)

    • 0
    • 12/09/18 05:17:54

    >>171
    私も男の子どもだってレスしたのに、違うとか言われた。やっぱりそうだよね?籍入れてないだけだと。

    • 0
    • 12/09/18 04:32:21

    >>177
    日記ウケタ。
    セレブはアウトレットには行かんだろ

    • 0
    • 12/09/18 00:07:20

    >>177
    前自演か何かしたよね?
    ほとぼりがさめたと思ってそのままの設定で戻って来たの?

    • 0
    • 12/09/17 23:53:42

    何だか悲しい事件だな…

    • 0
    • 12/09/17 23:45:17

    >>188底が浅いなw私ならもっと上手でスマートな妄想日記を書く自信アリ!

    • 0
    • 12/09/17 23:32:57

    女性の金遣いが荒かったのかな…
    一度 いい暮らしをしちゃうと生活レベルを下げるの難しいってよく言うよね
    男性は昔は金持ちだっただろうけど、連帯保証人になっちゃって借金背負うことになって金銭的に苦しくなってきたのに女性は もっとたくさんお金が欲しくてトラブルになっちゃったんだろうね…
    女性を死なせちゃった時点で警察に連絡すればよかったのにね。
    なにも子供まで殺して自殺することなかったのに…

    • 0
    • 12/09/17 23:20:44

    >>190
    ね。
    男性は子供が可愛くて仕方ないって言ってたならやっぱり女に問題あったのかな

    • 0
    • 12/09/17 22:45:26

    >>189
    女の人が籍を入れるの嫌がってたって言ってたよね。
    どうしてかな。

    • 0
    • 12/09/17 22:42:48

    >>171そうなんだー!同居の男性ってなってるってことは
    籍は入れてなかったってこと?

    • 0
    • 12/09/17 21:11:44

    >>177なにこの人の日記!嘘っぽすぎて、というかバカバカしいww

    • 0
    • 12/09/17 21:07:46

    山中の遺体が逮捕状の同居の男と確認 遺書に「天国でも一緒」 渋谷母子殺害事件

    産経新聞 9月17日(月)20時44分配信

     警視庁捜査1課は長野県茅野市の山中で17日見つかった男性の遺体について、東京・渋谷のマンションで榊(さかき)みどりさん(38)と長男の駿之佑(しゅんのすけ)君(5)を殺害したとして殺人容疑で逮捕状が出ていた同居の会社社長、中沢慶夫容疑者(61)と確認した。
     近くに遺書のようなものが残されていたことなどから、同課は中沢容疑者が自殺したとみて、被疑者死亡のまま書類送検する方針。
     捜査関係者によると、中沢容疑者は母子と内縁関係にあり、高級外車が見つかった温泉施設の駐車場から200~300メートル西の登山道の崖下で倒れ、死亡していた。
     崖上の木に中沢容疑者のものとみられるネクタイが結ばれていたほか、近くに「3人で暮らせて幸せだった。天国に行ってもまた一緒に暮らそう」と書かれたメモが残されていた。
     検視の結果、死後2、3日経過しているとみられる。頭部に傷があることから、同課は崖から飛び降りたとみて、18日に司法解剖して死因を調べる。
     中沢容疑者は経営する飲食店などの資金繰りに悩んでいたといい、同課は榊さんとの間で金銭をめぐるトラブルを抱えていた可能性があるとみている。

    • 0
    • 12/09/17 18:16:25

    >>184
    自殺するしかないでしょ。

    • 0
    • 12/09/17 18:00:16

    >>184
    元々そのつもりだったからね

    • 0
    • 12/09/17 17:54:42

    自殺かよー

    • 0
    • 12/09/17 17:39:58

    男の人の車の中にエビスビールの缶があった。呑んで気をまぎらわせたのかな…。

    • 0
    • 12/09/17 16:33:05

    うーん。
    愛をお金で計ろうとすると愛憎劇になるのかしら?

    • 0
    • 12/09/17 15:41:46

    >>178
    ぽい・・だから、似た感じのマンションに住んでたって意味じゃない?

    • 0
    • 12/09/17 15:37:59

    >>177
    日記見たけどセレブですね。

    • 0
    • 12/09/17 15:18:51

    >>172なんて書いてたの?

    • 0
    • 12/09/17 14:53:32

    ↓へぇ。じゃぁ聞きたいんだけど、一階にフレンチ?イタリアン?レストランある?

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ